はじめまして

2015年4月1日
自転車に関するブログを始めることにしました。

恥ずかしながら40歳にして自転車(ロードバイク)に目覚めてしまいました。

自転車を買ってから1年以上立ちますがこれからの事や過去の事なんかを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


というわけで、記念すべき第1回目の記事は
2015年4月1日・・・

雨ですやん (´;ω;`)

はたしてエイプリルフールのネタなのかブログは更新されるのか
つづく

調子に乗ってブログランキングも登録してしまいました
どうもすみません
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR