いつもと反対方向に走ってみたものの・・・今日のLSDトレーニング?

 はい!ど〜も〜!

いや〜、今シマウマが世間をにぎわせてますね〜。

悲しい結末になってしまいましたが(´;ω;`)

岐阜県でシマウマが走り回っていたころ、淡路島でもシマウマが走り回っていたらしい・・・



160321宝塚3.JPG
淡路島で目撃されたシマウマ

はい!内輪ネタで申し訳ございませんm(_ _)m

というわけで、先日(3月21日)のお話です。

 最近LSDトレーニングと称して明石ばかりに行っている私。

今日は、いつもと反対方向に走ってみることにしました。

家を出発して、国道2号線を東に進みます。

いつもと違う方向に向いたのはここを走りたかったから。



160321宝塚1.JPG
武庫川サイクリングロードです。

信号のない平坦な道をゆっくりまったり走ろう!という作戦です。

ところが・・・

向かい風がキツイ(>_<)

もはやLSDペースでは前に進めません!

というわけで170ぐらいの心拍で進み続けます。

LSD関係ねえ〜(笑)

 関係ないついでに山にのぼることに!

武庫川サイクリングロードといえば西宮から宝塚

宝塚といえば十万辻

というわけで十万辻ヒルクライム・・・



160321宝塚2.JPG
と思いましたがしんどいので途中で休憩(笑)

たからづかカートフィールドでレーシングカートの見学です。

私「これ何キロぐらい出るんですか?」

俺「軽く100キロ出ますよ。ここはコースが狭いんで100キロ出ませんけどね。」

私「スゴイですね。」

などと遊んでいたら日が暮れてしまいました。

 そして長く居すぎたことを後悔するのでした。

っていうか寒すぎる!

というわけで、今日の服装
 半袖ジャージ
 ビブショーツ
 コンプレッションインナー上下
 背中のポケットにウインドブレーカー
 指切りグローブ
 
昼間はこれで大丈夫だったんですが、

夕方からめちゃ寒です(´;ω;`)

ウインドブレーカー1枚では全然足りません(笑)

寒さに震えながら下山します。

追い風に乗って武庫川CRをヒャッハーするぜ!

と意気込んで臨んだのですが風は弱まっていました(´・ω・`)

さらにコースが見えずに3回ほどコースアウトするという・・・

皆さん夜道は気をつけましょう(´・ω・`)

そしてなんとかおうちに帰りましたとさ。

今日は心拍上がりまくりで全然LSDじゃありませんでした(>_<)

おしまい

 本日(3月21日)の記録
 走行距離 60.84km
 走行時間 2h38m30s
 平均速度 23.0km/h
 最高速度 55.6km/h
 高度上昇 493m
 ケイデンス平均 92rpm
      最高 181rpm
 心拍数平均 142bpm 
    最高 184bpm 
 消費カロリー 1275C
 平均気温 10.8℃
 最低気温 1.0℃
 最高気温 20.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜
天気の良い日はCR走りたくなりますよね〜( ^ω^ )
十万辻!
カート場でUターン???_| ̄|○
まだ半分も行ってませんやん!(笑)
最近、十万辻もまた走り屋が増えてきたのでご注意を!(^-^)/

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

えっ!まだ半分行ってないの?
私の実力ではあれ以上?上には上れません(´;ω;`)
そして、私は平日組なんで走り屋よりもダンプが怖いです。

No title

追記w

カート場過ぎたら楽ちんですよw
最後はちょっとシンドイですけどw443号さんなら本当は楽勝でしょ?( ̄▽ ̄)

あっ!それと、ふと思ったんですが・・・443号さんのline・・・たしかカートの写真やったような。。。

しまうまネタはなかなかタイムリーでしたね〜!何がシマウマブームが来るかもしれません、本当のシマウマは残念な結末でしたが。。

でも、それ以上に武庫川CRを夜走る方がツボでした!あれは見えんでしょう!笑

No title

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

つぼちゃんがツボに・・・
いや、なんでもありません(´・ω・`)

ところで私、武庫川CR走ってるとき昼間でもたまにコースアウトします(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR