スポンサーサイト


LSDはもうあきた!?今日のLSDトレーニング!感動?の最終回!

 はい!ど〜も〜!

いや〜また寒くなってきましたね〜。

と、ここまで書いて放ったらかしてたらすっかり暖かくなってきましたね〜。

自転車シーズン到来!

というわけで先日(3月24日)のライドの記事です。

 この日も昼から仕事だったので午前中に走ってきました。

時刻は午前9時。

これから暖かくなるだろうと予測して

 半袖ジャージ
 ビブショーツ
 コンプレッションインナー上下
 背中のポケットにウインドブレーカー
 指切りグローブ

という格好で家を出たのですが、
この日は寒すぎました(´;ω;`)

外に出た瞬間すぐにUターン(笑)

半袖ジャージから15℃対応の長袖ジャージに着替えて出発しました。



160324明石1.JPG
川沿いで一足早い春の訪れを感じます。

ちなみに、この記事を書いてる頃には普通に春らしくなってます(´・ω・`)

今日もLSD!ということで平地を走ります。



160324明石2.JPG
いつもは船が居ない場所に怪しい船が!

この船のせいでいつもの場所を通り抜け出来ませんでした。

そして、いつものように2号線を西に走ります。



160324明石3.JPG
そして、いつものようにここでUターン(笑)

おなかがすいたので、帰りに飯を食って帰ろうと思い、



160324明石4.JPG
いつものパン屋さんをこっそり(笑)覗きます。

イートインスペースが空いてたら突撃する作戦です!

中を覗くとイートインスペース全空きで客が少なかったので突撃することに。

ところが、時間はお昼の12時!

自転車を止めてる間に店内は客でいっぱいに!



160324明石5.JPG


160324明石6.JPG
美味しそうなパンがいっぱいあって、いつも迷いますが

早く席を取るために、テキトーに3つ選びました。

他の客に「お前ら全員持って帰れ!」と心の中で叫びながらなんとか席を確保しました(笑)


そして



160324明石7.JPG
きょうのめし!

いっただきま~す\(^o^)/

隣の席でおばさお姉さんが上手にパンを並べて写真を写してたので
今度から真似しよう(´・ω・`)

おなかを満たしてから、おうちに帰りましたとさ。

そして・・・

LSDはもうあきた(´・ω・`)

というわけで、今年のLSDトレーニングは今日でおしまい(笑)

次回から新シリーズがはじま・・・るのか?

 ところで、LSDの効果はいかほどに?

自分では自覚はありません\(^o^)/

しかし、信号待ちで心拍数が100を切るようになりました。

心拍が下がるスピードは早くなったようです。

いままでライド中に100を切ることなどありえなかったので効果はあったはず!

そろそろ次のトレーニングを真面目に考えなくては(`・ω・´)

山に登るぞー!

 本日(3月24日)の記録
 走行距離 61.15km
 走行時間 2h33m57s
 平均速度 23.8km/h
 最高速度 50.4km/h
 高度上昇 392m
 ケイデンス平均 92rpm
      最高 192rpm
 心拍数平均 134bpm 
    最高 181bpm 
 消費カロリー 1059C
 平均気温 11.5℃
 最低気温 8.0℃
 最高気温 15.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

443号さんこんばんわ!

いよいよLSDで強化を終了しフルパワーで乗り気砲まえたくキャノンに挑むんですね(^^)

3人の熾烈なるゴール争い期待しています

No title

>ササナギさん
コメントありがとうございます。

それわむり(´・ω・`)

ミックスプラスベーカリー美味しいですよね!

私の好みではお惣菜パンがピカイチです。

じ、じ、実はご近所だったり (笑)

No title

>JINさん
コメントありがとうございます。

ミックスプラスベーカリー美味しそうなパンがいっぱいあっていつも迷います。
サイクリストが集まるようになったら、あそこ流行らせたんオレやで!って言おうと秘かに思ってたりしてます(笑)

一般の方々の間ではすでに流行ってるんですけどね(´・ω・`)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
