他人の朝練に突撃?してきました!久しぶりの六甲山!再度山編!

 はい!ど〜も〜!

いや〜なんとなくテレビで見たんですけど、埼玉女子中学生監禁事件?

少女を2年間も監禁って如何にもワイドショーが好きそうなネタですが、

なんか腑に落ちないっていうか引っかかるんですよねえ〜。

これは私の想像ですが

大学生が家出少女匿ってただけじゃね(´・ω・`)?

というわけで、先日(3月25日)のライドのお話。

 前回の記事LSD終了宣言をした私!

早速山に登ってきました!

寂しがり屋の私は誰か一緒に走ってくれそうな人を探しました。

私がSTRAVAでフォローしている人達の中に、毎朝仕事前に走る!という、

いわゆるアカン人が何名かいます。

その中で、毎朝再度山を登っておられるアカン人がいるので
その練習を邪魔しに行くことにしました(笑)

ちなみに、再度山とは「ふたたびさん」と読み、六甲山系の山です。

 2016年3月25日の朝

自転車乗りの朝は早い(写真省略)

っていうかこの日は寒かった(>_<)

外の気温は1℃

というわけで、今日の服装
 ウインドブレークジャケット(5℃対応ぐらい?)
 長袖インナー(モンベルジオライン中厚)
 0℃対応ビブタイツ
 0℃対応グローブ
 0℃対応シューズカバー
 背中のポケットにウインドブレーカー
今シーズンはもう着ることはないだろうと思ってしまっていたジャケットやシューズカバーを出してきて再び着用です。 

6時に家を出発し再度山の入口の近所のローソンに向かいます。

そして、その男は現れました。



160325六甲1.JPG
噂には聞いていましたが
何かすごいのが現れました(笑)



160325六甲2.JPG
こ、これが電ズラか!(;゚д゚)ゴクリ…

今回ご一緒させていただくのはJINさんです。

JINさんとは、ブログのコメントのやり取り等で交流は有りましたが、お会いするのは初めてです。

PINARELLO DOGMAに乗り、全身Raphaで決めるオサレ系ローディーです。

ところでDOGMAに乗る人は全身Raphaで決めないといけないのだろうか(´・ω・`)?

6時半になり早速スタートです。



160325六甲3.JPG
再度山はいきなり激坂からスタートです(笑)

以後、写真を撮る余裕なし!

JINさんの後を私が追いかけるという形でスタートします。

開始早々写真の激坂で千切られます(´;ω;`)

JINさんはシッティングでペダルを一定のペースでクルクル回して上っていくスタイルです。

速そうには見えないんですが地味に速いんです!

一定のペースで走る!というヒルクライムのセオリー通りの走り方です。

その一方で私はというと・・・

ハアハアハアハア・・・

最初から必死のパッチです(>_<)

上りで離され下りで追いつく!という感じでなんとかJINさんを視界に収めて付いていきます。

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・



160325六甲4.JPG
そしてゴール(>_<)

お疲れ様で・・・

ハアハアハアハア・・・

もう限界です(´;ω;`)

五辻交差点で休憩です。

そういえばゴール地点周辺ではが降ってましたね。

休憩の後JINさんとはここでお別れです。

JINさん、急な突撃にも関わらず付き合っていただきありがとうございました。

早起き出来たらまた突撃します(笑)

そして後半につづきます(´・ω・`)


ここまで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

JINさんと朝練ですか!
しかしすごいバイクですね!!!
お洒落で、男前で、セレブで、おまけに速い。。。
友達になっておこう・・・w

単独では味わえない、とても有意義な時間。
本当にありがとうございました!!!

嘘はダメですよ~♥
再度山の亡霊のごとく背後から、
「ブチぬくぞ!!!」って聞こえてた気が…(笑)

また、よろしくお願いします m(_ _)m

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

JINさんは毎朝再度山に現れるので、朝六時半に再度山の入口に行けば友達になれますよ( ^ω^)

No title

>JINさん
先日はお疲れ様でした!

いやあ〜いい刺激になりました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
たまにしか行けませんが・・・

あっ、それと
「ブチぬくぞ!!!」
なんて言ってませんよ。
「ぷちぬくぞ(´・ω・`)」
ぐらいです(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR