スポンサーサイト


他人の朝練に突撃?してきました!久しぶりの六甲山!六甲山編!

 はい!ど~も~!

いや~、最近世の中の風紀が乱れてますね〜。

ベッキー、桂文枝、乙武、そしてとにかく明るい安村と不倫ネタばかり!

その中でも、とにかく明るい安村は不倫相手に

「安心してください、はいてませんよ!」

と言ったかどうかが気になります(笑)

 というわけで、前回からの続きです。

JINさんの朝練に勝手に乱入し返り討ちにあった私(笑)



160325六甲4.JPG
五辻交差点で休憩の後、JINさんとはここでお別れです。

JINさん!ありがとうございましたm(_ _)m

私は少し時間があるので、ここから六甲山を目指すことにしました。



160325六甲5.JPG
六甲山まで10kmと書いてありますが・・・

ウソです(´・ω・`)

15kmあります(笑)

とりあえず一軒茶屋目指してスタートです。

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ここからの区間は比較的ゆるいんですが、先ほどの疲れも残っててとにかくキツイ(>_<)

西六甲ってこんなにきつかったかなあ〜?

途中で何度も表六甲ドライブウェイを通って帰ろうかなと考えました。

なんとか誘惑に打ち勝ち表六甲への分岐点である丁字ヶ辻交差点を越えました。

ここからは何度も通ったよく知った道です。

しかしダメージが大分たまってきてます(´;ω;`)

そして、最後の難関!

六甲オルゴールミュージアム前から始まる通称「オルゴール坂」に挑みます!

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

もう足着きそう(´;ω;`)

オルゴール坂もなんとか越えて後はゴールの一軒茶屋を目指します!

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

そして・・・



160325六甲6.JPG
ゴール!



160325六甲7.JPG
久しぶりなんで頂上にも登っときます。

ここで休憩したかったんですが寒すぎる(>_<)

気温は−3℃でまた雪が降ってきました。

というわけで急いで帰ることにしました。

雪が顔に当たって痛い(´;ω;`)

泣きながらのダウンヒルです。

そして何とか下界に下りてきましたが
悲劇は最後に起きました!

何と自宅まで残り100mという所で
激しく足が攣りました(´;ω;`)

もうここからは自転車には乗れません。

変な姿勢のまま自転車を押して帰りました。

家の近所で自転車押してる所を見られるのが恥ずかしかった(笑)

おしまい(笑)

 今までずっと平地を走ってきて、久しぶりに山道を走ったんですけど、

1つだけわかったことがあります!

それは・・・

山はしんどい(´・ω・`)

もう山はこりごりです。

どうなるオレ?


 本日(3月25日)の記録
 走行距離 45.30km
 走行時間 2h26m28s
 平均速度 18.6km/h
 最高速度 69.7km/h
 高度上昇 1324m
 ケイデンス平均 78rpm
      最高 164rpm
 心拍数平均 156bpm 
    最高 186bpm 
 消費カロリー 1301C
 平均気温 -0.5℃
 最低気温 -3.0℃
 最高気温 8.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
