気がつけば新年度始まってました!いまさらですが平成27年度最後のライドはもちろん・・・

 はい!ど~も~!

いやあ~、気がつけば平成27年度が終わってましたね〜。

世間ではパナマ文書とかいうのが流出してエライことになってますね。

これは将来歴史の教科書に載るぐらいの大スキャンダルなんですけど、
日本のワイドショーは乙武氏の不倫問題の方が重要らしい(´・ω・`)

 ↑
とここまで書いといて数日間放ったらかしてました。

 というわけで、今更ながら平成27年度最後のライドのお話です。

話題が古くて申し訳ありませんm(_ _)m

自転車乗りの朝は早い(写真省略)

早起きできた(笑)ということは・・・

今日もあそこに行くしかねえ!(; ・`ω・´)

「今日こそリベンジぢゃー!」



160331再度山1.JPG
というわけで、いつものローソンでヤツが現れるのを待ちます(笑)

っていうか今日もJINさんの朝練に勝手に参加です。



160331再度山2.JPG
今日も再度山を上ります。

いつものように後ろからJINさんを追いかけます。

今日も最初からちぎられたんですけど、JINさんはなんか調子が悪そうです。

いつもは安定したフォームで淡々ととペダルを回してるんですけど、今日は何か必死で漕いでる感じでフォームも乱れてます。

チャーンス!(`・ω・´)

このまま視界に捉えておいて最後にぶち抜いてやろう!と考えていました。

ところが、なぜか全然追いつきません。

オレも調子悪いのか(´・ω・`)?

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

再度公園の辺りで完全にタレました(´;ω;`)

もうJINさんの後ろ姿も見えません。

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・



160331再度山3.JPG
最後の力を振りしぼってゴール!



160331再度山4.JPG
そして、カメラに気付く私!

しんどすぎて気の利いたポーズも出来ません(笑)

そして・・・



160331再度山5.JPG
かんぜんにしぼう(´;ω;`)

ところが・・・

STRAVAのタイムを見ると二人とも大幅にPRを更新!

いつもより速いJINさんに追いつくわけがありません。

調子悪そうに見えたのは、私のプレッシャーから逃れるために必死だったということにしておこう(´・ω・`)

いつものように五辻で休憩して



160331再度山6.JPG
JINさんとはここでお別れ。

JINさん!今日もありがとうございました\(^o^)/



160331再度山7.JPG
私は今日も表六甲から帰ります。



160331再度山8.JPG
帰ろうと思ったら1人の外人さんが上ってきて、そのまま丁字ヶ辻(私が帰る方向)方面へ!

さらにPRを更新するチャンス!

というわけで外人さんを追いかけることに(笑)

と思って出発したんですが、外人さんすぐにUターンして戻ってきました(´・ω・`)

仕方がないので単独で丁字ヶ辻を目指します。

目標(笑)が無くなったのでのんびり帰ることに。

のんびり帰るはずだったんですがタイム更新できそうだったので最後だけがんばりました(笑)

ここでもPRを更新!

結局、今日は調子よかったみたい(´・ω・`)



160331再度山9.JPG
そしてドリンクが無くなったので藤原商店へ。

っていうか丁字ヶ辻の交差点の横にあるお店潰れたのね(´;ω;`)

そして表六甲をダウンヒルして帰りましたとさ。

おしまい(´・ω・`)


 本日(3月31日)の記録
 走行距離 31.56km
 走行時間 1h37m09s
 平均速度 19.4km/h
 最高速度 68.9km/h
 高度上昇 946m
 ケイデンス平均 76rpm
      最高 188rpm
 心拍数平均 155bpm 
    最高 182bpm 
 消費カロリー 900C
 平均気温 7.7℃
 最低気温 5.0℃
 最高気温 11.0℃

 本日の服装
 長袖ジャージ(15℃対応)
 長袖インナー(モンベルジオライン中厚)
 10℃対応ビブタイツ
 背中のポケットにウインドブレーカー
 15℃対応グローブ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

443号さんとの朝活以外ではPR更新していません(笑)やはりプレッシャーですね!

No title

>JINさん
コメントありがとうございます。

これからもプレッシャーかけつづけますよ〜(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR