4月だ!桜が満開だ!お花見ポタリングに行ってきました!

 はい!ど〜も〜!

いやあ〜今年も桜の花が咲いてましたね〜。

4月といえば桜!

桜といえばお花見!

 というわけで、先日(4月5日)お花見ポタリングに行ってきました!



160405花見1.JPG
まずは新神戸駅の前の生田川でパチリ!



160405花見2.JPG
横の公園でもパチリ!

綺麗ですね〜( ^ω^)

そして、うんこしたくなったので近くのコンビニへ(笑)



160405花見3.JPG
ん!ここは(´・ω・`)?

現在、時刻は朝の6時25分・・・

そうです!
ヤツが現れました!

というわけで、そのまま再度山へ(´;ω;`)

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

今日もちぎられました(´;ω;`)



160405花見4.JPG
そしていつものように五辻で休憩



160405花見5.JPG
そしてヤツは颯爽と去って行きました(笑)

というわけで私も帰ることに。

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

表六甲ドライブウェイ行くまでがしんどい(´;ω;`)

そして・・・



160405花見6.JPG
表六甲ドライブウェイを下ってきてパチリ!

今日の目的はお花見です!



160405花見7.JPG
護国神社でもパチリ!

クタクタになってお家に帰りました。

結局、今日は汗がポタポタお花見ポタリングでした(笑)


 本日(4月5日)の記録
 走行距離 31.20km
 走行時間 1h38m57s
 平均速度 18.9km/h
 最高速度 57.8km/h
 高度上昇 947m
 ケイデンス平均 75rpm
      最高 168rpm
 心拍数平均 154bpm 
    最高 180bpm 
 消費カロリー 896C
 平均気温 7.6℃
 最低気温 5.0℃
 最高気温 13.0℃

 本日の服装
 半袖ジャージ
 ビブショーツ
 コンプレッションインナー上下
 背中のポケットにウインドブレーカー
 15℃対応グローブ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR