おいおいおい!聞いてないよ〜!の六甲山ヒルクライム(´;ω;`)

 はい!ど〜も〜!

いやあ〜、新名神の工事で橋桁落ちてえらいことになってますね。

国道176号線通行止めで中国自動車道一部無料開放って、個人的にはちょっと困るかも?

せめてゴールデンウィーク始まるまでに通行止め解除してほしいなあ。

 というわけで、先日4月20日のお話。

この日はものすごく天気がよっかったんで、SNSに自転車で走りに行った写真をアップしている人が多かったですね。

しかし、私は仕事中(´;ω;`)

明日走りまくってやるぜ!

と思っていましたが翌日の天気は予報(´・ω・`)

今日走るしかねえ!(`・ω・´)

仕事終わってから走る気満々でした!

 さてと、問題はどこへ走りに行くかなんですが・・・

仕事中にSNSにコメントを投稿してたらなぜか私が六甲に行く流れに(笑)

おいおいおい!

この時間から六甲かよ!




・・・(´・ω・`)




行ってやろうじゃねえか!

 というわけで、



160420表六甲01.JPG
いつもの場所です(笑)

もうすぐ日が暮れるので必死に漕ぎましたよ。

ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



160420表六甲02.JPG
辺りは暗くなりましたが何とか到着(笑)

必死に漕いだかいあって、STRAVAのPRも更新しました。



160420表六甲03.JPG
とりあえず証拠写真を撮ったらさっさと下山です!

寒すぎます(´;ω;`)

というわけで皆さん!

あまり私に無茶振りしないでくださいね(*>_<*)ノ

私、芸人じゃありませんから!

でも、ある程度反響があったのでまあいっか(´・ω・`)


 本日(4月20日)の記録
 走行距離 31.00km
 走行時間 1h46m28s
 平均速度 17.5km/h
 最高速度 57.8km/h
 高度上昇 1037m
 ケイデンス平均 67rpm
      最高 149rpm
 心拍数平均 151bpm 
    最高 185pm 
 消費カロリー 819C
 平均気温 9.7℃
 最低気温 6.0℃
 最高気温 16.0℃


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芸人魂

なるほど…。

もっと無茶振りがほしいのですね(笑)

カラダを張った芸人魂に乾杯です!!!

No title

>JINさん
コメントありがとうございます。

ダメですよ!
目の前に坂があっても上らないですし、プールとかあっても飛び込みませんよ(´・ω・`)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR