久しぶりの自転車!そして久しぶりに向かったのは・・・

 はい!ど~も~!

いやあ〜、ご無沙汰しております。

ブログ書くのも久しぶりすぎて、ブログの書き方とか忘れてしまいました(´・ω・`)

なぜ、ブログを放置していたかというと、

仕事とか、

仕事とか、

仕事とか、

仕事で自転車に乗っていなかったんですね。

自転車に乗らなかったから書くことがない(´・ω・`)

そんな感じです(笑)

 ゴールデンウィークも明けて仕事も一段落したので、

久しぶりに自転車に乗ることにしました!

どこに行こうかなあ〜( ^ω^)

もうね、みんながうらやましがる所に行ってやろうと考えていました。

というわけで、ゴールデンウィーク明けの休日1日目・・・



雨でした(´;ω;`)


諦めるのはまだ早い!

明日も休みだ!

というわけで、ゴールデンウィーク明けの休日2日目・・・



雨でした(´;ω;`)

こうして、貴重な連休は

自転車に乗ることなく終わったのでした(´;ω;`)

そして翌日からの平常運転・・・

どうしても自転車に乗りたい!

というわけで・・・

我慢できずに自転車に乗ってきました\(^o^)/

 仕事を終え急いで準備をします。

時刻は午後六時、向かったのは・・・



160511六甲01.JPG
いつもの場所でした(笑)

それにしても身体が重い・・・

およそ20日間自転車に乗らなかっただけでこんなにも衰えるのだろうか?

 とりあえず表六甲を上ります!

ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

一生懸命走ったのにタイムは激遅くんでした(´;ω;`)

あまりにもしんどかったので丁字ヶ辻で帰ろうかとも思ったのですが・・・



160511六甲02.JPG
せっかく来たんだし(笑)

 それにしても山頂は激寒です。

ウインドブレーカー1枚だけでは寒さをしのげませんでした。

というわけで、寒さに震えながらのダウンヒルとなりました(>_<)

最近いい感じで調子を上げてきていたんですが・・・

また鍛えなおしだな(´・ω・`)

 既に一部の方は知ってると思いますが、この2日後に琵琶湖に行ってきました。

ビワイチの記事だと思ってこのページを開いた人には申し訳ありません。

ビワイチの記事は次回!ということでよろしくお願いします。


 本日(5月11日)の記録
 走行距離 30.61km
 走行時間 1h57m00s
 平均速度 15.7km/h
 最高速度 66.1km/h
 高度上昇 1025m
 ケイデンス平均 61rpm
      最高 150rpm
 心拍数平均 148bpm 
    最高 183pm 
 消費カロリー 850C
 平均気温 10.0℃
 最低気温 6.0℃
 最高気温 17.0℃


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
早く次の記事書け!って人もよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよビワイチw

はい、釣られました(T ^ T)

No title

>クロワッサンさん
コメントありがとうございます。

お待たせしました!
ビワイチの記事アップしましたよ( ^ω^)

No title

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

すんませんm(_ _)m
釣る気満々でした(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR