勝手に他人を叩き起こして朝練してきました!神戸空港島編!

 はい!ど~も~!

いやあ~、伊勢志摩サミットが終わりましたねえ。

えっと、サミットで何が話し合われたんでしたっけ・・・?

なんか、オバマ大統領の広島訪問に全部持っていかれた気がしますが・・・

 というわけで、先日(5月19日)の話

最近、ブログの更新もそうですが、

なんか弛んどる!

この弛んだ生活にを入れるにはどうしたらよいか?

そうだ!朝練だ!

そして、朝練といえばあの男!

そうです!JINさんです(笑)

STRAVAを見ると、JINさんもゴールデンウィーク以降朝練をしていない模様。

弛んどる!

というわけで、JINさんにもを入れるため連絡します。

すごい迷惑だな(´・ω・`)

私「おい!明日朝練行くぞ!」

J「最近仕事が忙しくて早起き出来ません!」

「なんやと~!弛んどる!」

J「ひえええ〜すんません!起きれたら行きますっ!」

 みたいなやりとりをして迎えた翌日



160519空港島01.JPG
待ち人現れず(´;ω;`)

今日は1人で再度山上るかあ。

とりあえず上の写真を撮るために携帯を取り出すと1通のメッセージが!

J「寝坊したから空港島行くわ!」

私「なんだってー!」

J「来たかったら来てもええんやで!」

私「はい!すんません」

みたいなやり取りの後、急遽みなとの森公園に向かうことに(笑)

 ところで、このJINさんという男、ゴールデンウィーク中にやしおさん主催のアワイチで大暴れしたらしく、一緒に走った他の参加者さんたちが口を揃えて言ってます。

JINさん平地ヤバすぎ!(>_<)

これは是非ともこの目で確かめておかなければ!(`・ω・´)

でも、置いていかれたらどうしよう(´;ω;`)

期待と不安を胸に待ち合わせ場所に向かいます。



160519空港島02.JPG
まだ動き出す前の静かな街の中を抜けていきます。



160519空港島03.JPG
そして、集合場所のみなとの森公園に到着です。

この後、JINさんと無事合流し空港島を目指します。



160519空港島04.JPG
神戸大橋をダンシングで一気に駆け上るJINさん。

ちょっとペース早くね(´・ω・`)?



160519空港島05.JPG
ポートアイランドに入り下ハンで進むJINさん!

ここから写真を撮る余裕無し(´;ω;`)

とにかく必死で付いていきます!



160519空港島06.JPG
神戸のベタ踏み橋?

神戸スカイブリッジ!

携帯のカメラで写すとしょぼいな(´・ω・`)

 ここからは本気です!(`・ω・´)

というわけで空港島での写真は一切なし(笑)

ハァハァ

ハァハァ

ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



160519空港島07.JPG
空港島での死闘(笑)を終え、余裕で橋を下りてくるJINさん。

平地が速いという噂は本当でした(´;ω;`)




160519空港島08.JPG
そして、ポートアイランドをゆっくり・・・

おいおいおい!ペース速くね(´;ω;`)

 そしてこの時、私は気付きました!

まだ朝練は終わってないことに!(笑)

というわけで、最後ちょびっとだけ前を引きました。



160519空港島09.JPG
 そして最後はみなとの森公園で反省会(笑)

JINさん!ありがとうございました\(^o^)/

平地での練習も良いもんですね。

これからは平地での練習も取り入れていきたいと思います。


 本日(5月19日)の記録
 走行距離 34.26km
 走行時間 1h29m59s
 平均速度 22.8km/h
 最高速度 49.8km/h
 高度上昇 275m
 ケイデンス平均 78rpm
      最高 174rpm
 心拍数平均 132bpm 
    最高 183bpm 
 消費カロリー 618C
 平均気温 18.0℃
 最低気温 15.0℃
 最高気温 22.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに神戸空港行きたくなったわw

またまたぁー(笑)
写真を撮っていなければ、
平坦でも千切られてますよ。

モチベーション維持するのって
難しいですね (>_<)

No title

>クロワッサンさん
コメントありがとうございます。

クロワッサンさんも朝練参戦決定ですね(笑)
神戸空港は宿敵のりお氏も走っているらしいです(笑)

No title

>JINさん
先日はお疲れ様でした!

平地の何も無いところも誰かと一緒に走れば楽しい物ですね。
またどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR