スポンサーサイト


気がつけば7月!ブログ復活?実はひっそり落車してこっそり入院してました(笑)

 はい!ど~も~!

いやあ~、皆さんご無沙汰しております。

なぜご無沙汰してたかと申しますと・・・


実は私、自転車でケガして入院しておりました。

というわけで、

この度は、皆様にご迷惑とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

また、ご多忙中にもかかわらずお見舞いの心遣い賜り誠にありがとうございます。

現在は退院して仕事も復帰しましたが自転車はドクターストップ中です。

1日も早く全快するように努めてまいりたいと思っております。

 さて、入院中も世間はは色々なことがありましたね。

東京都知事が辞職したり、イギリスが国民投票でEU離脱派が勝ったり、

個人的には大和君が生きてたことが一番のニュースでしたけどね(笑)

 身の回りのことでも色々と考えさせられることがありましたよ。

看護師のこととか、

看護師のこととか、

看護師のこととか・・・

看護師のことしかないんかい!

尚、看護師とのロマンス的なことはなかった模様(´;ω;`)


あっ!自転車のことも考えましたよ(笑)

当ブログは、いちおう自転車ブログですので、今日は自転車について考えたことを少しだけ(笑)

事故の状況とかは、後日気が向いたら?書きたいと思います。

 今、私が自転車について考えることは

以前のように自由に自転車に乗りまくることが出来るのだろうか?

ということです。

幸いなことに自転車は無事でしたので後は人間だけの問題です。

入院して手術をしたのですが、手術を終えて一番ショックだったことは見てすぐわかるぐらいに脚が細くなったことです。

腕とか肩も細くなってしまいました。

体重が7キロぐらい減ったにもかかわらず、
お腹の周りはプニプニしたまんまです。

そうです!あきらかに筋肉が減ってしまったのです。

2週間ぶりに会った職場の人たちには「やせた?」「小さくなった?」
「今なら勝てる!」と言われる始末。

私は一時期、筋トレばかりしてた頃が有ったので知っています。

脂肪は簡単につきますが、筋肉は中々つかない事を・・・

筋肉は1日にしてならず!(`・ω・´)

とりあえず今は大人しくして回復することだけを考えることにします。

ブログも今月から真面目に更新しますよ。

早く自転車に乗りたいぜ!
160517六甲02.JPG

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  • はじめまして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ復活おめでとうございます443号さん。

自転車の方も体もご無事で何よりでした。

再び筋力戻してまた、一緒に走れる日が来るのをお待ちしています。


では最後に職場のみなさんと合わせて私も

「今なら勝てる(笑)」


復帰おめでとうございます‼️
頑張って下さい。
まぁ今なら勝てる…(笑)

ブログ復活おめでとうございます‼️

筋肉が落ちて、小さくなったから今なら勝てる?¿って、またまたぁ!オオカミ少年ぷりもご健在で何よりです\(^o^)/

こんばんは。
ブログ復帰おめでとうございます。
私も一月ほど乗ることができませんでしたが、おかげさまで昨日少し早めに復帰することができました。
峠では引き返そうかなというくらいの洗礼を受けましたがね(笑)
ロードバイクが解禁になったら復帰ライドで一緒に洗礼受けに行きましょー!!
早く復帰できること願って。

No title

>ササナギさん
コメントありがとうございます。

私は過去にササナギさんには勝った事ありますがシマウマさんには勝った事ありませんよ。
早く復活してシマウマ狩りに行きたいものです(笑)

No title

>たかさん
この度は色々とお世話になりありがとうございました。

お礼の印に復活した際には風除けとして頑張りたいと思います!
1回ぐらいは・・・

No title

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

いや、ほんまに弱くなったんだワン!

ん!?ワン!は犬か・・・(´・ω・`)

No title

>Kenjiさん
コメントありがとうございます。
そして復活おめでとうございます!

私も1日も早く復帰できるように精進したいと思います。
復帰した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

kenjiさんと443号さんの復活ライド企画しときますわ!( ̄▽ ̄)

No title

>チュミチュミさん
先日は色々とお世話になりありがとうございました。

復帰ライド楽しみにしております(`・ω・´)ゞ
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
