朝走れなきゃ夕方走ればいいんじゃね?的なライド!とりあえずの六甲山練

 はい!ど~も~!

いやあ〜、最近急に暑くなってきましたね〜。

7月になってからの最高気温はというと、

1日→29℃、2日→30℃、3日→31℃・・・

このままいくと年末には180℃ぐらいになりますね(´・ω・`)

 というわけで、私がケガする前(5月24日)のお話。

なぜいきなり5月24日の話をするかというと、
当ブログは私の自転車の走行記録を残すためのものだからです。

もう忘れかけていますが、ガーミンの記録と写真を頼りにテキトーに書いていきます(笑)

もう復活して六甲山に登ったと思われた方!

申し訳ありません。

私まだ自転車に乗れませんm(_ _)m


ここから本文。

 5月も後半になり日も長くなってきました。

仕事を終え、家に帰ってもまだ明るい!

というわけで本日は夕方からの練習です。

早速向かったのは・・・



160524六甲01.JPG
いつもの場所(笑)

富士ヒルでは長時間上り続けることが大事!と聞いたので山頂までノンストップで上りました。



160524六甲02.JPG
まあ、富士ヒルにエントリーすらしてないんですけどね(´・ω・`)

でも参加してる人達が楽しそうにしてるのを見て、参加してみたくなりました!

問題は仕事をどうするかだな(´・ω・`)



160524六甲03.JPG
山頂に登った後は一軒茶屋で休憩。

そして下山。



160524六甲04.JPG
今日は六甲ケーブル山上駅経由で帰りました。

ケーブルカーで帰ったわけじゃありませんよ。

気分転換にルートを変えただけです(笑)

まだ明るい!



160524六甲05.JPG
というわけで、裏六甲を1本追加(笑)

そして、おうちに帰りましたとさ(´・ω・`)


 本日(5月24日)の記録
 走行距離 40.25km
 走行時間 2h23m50s
 平均速度 16.8km/h
 最高速度 69.7km/h
 高度上昇 1415m
 ケイデンス平均 64rpm
      最高 122rpm
 心拍数平均 150bpm 
    最高 179bpm 
 消費カロリー 1092kcal
 平均気温 17℃
 最低気温 14℃
 最高気温 23℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

しばらく音沙汰無しだったので心配していましたが・・・
自転車事故で入院されていたとは、本当に驚きました。
かなり重傷だったようで、リハビリにも時間がかかることでしょう。
決して無理なさらず、くれぐれもお大事になさってくださいね。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。

No title

クロワッサンさんのHP見て初めて知りました
お怪我の具合は大丈夫なのでしょうか?
先日kenjiさんとご一緒しました
443さんともご一緒できることを楽しみにしていますので
慌てずゆっくり養生なさってくださいね!

No title

>ららさん
>フウパパさん

この度はご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
おかげさまで、現在は退院して仕事も復帰しております。
後は自転車に乗るだけなんですが、皆様のおっしゃられる通り
ここは焦らずゆっくり治していこうと思っております。
自転車に乗れるようになったら、またよろしくお願いします。
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR