スポンサーサイト


SKHってなんだ?SKHデビューするはずでしたが・・・

 はい!ど~も~!

突然ですが、実は私、学生時代ラグビー部だったんですね。

彼は、我々にとって憧れでありヒーローでした。

平尾誠二

心よりご冥福をお祈りします。

というわけで、ここからが本題。

 最近(といっても執筆時点ですでに2ヶ月前)よく耳にする言葉が「SKH」

なんでも「堺浜」の略称?らしい・・・

私も「目指せ淡一」のクロワッサン氏の呼びかけで堺浜に行く予定だったのですが、仕事の都合で直前にDNS(´;ω;`)

SNSを通じて写真が上がってきます。

みんな楽しそうにしてやがるぜ(´;ω;`)


というわけで・・・


後日1人で行ってきました!


KBK!\(^o^)/

SKHじゃねーのかよ!

って声が聞こえてきそうですが・・・

1人で見知らぬ土地へ行くの怖いやん(´;ω;`)

一緒に走ろう!っていう心優しき方がおられたらいつでも行きますよ(笑)

というわけで、今回はKBKなのです。

ちなみにKBKって神戸空港のことね(´・ω・`)

 実は前回、華麗なる?復帰を成し遂げたのですが、ロードで走るにはまだまだ不安な点もありましたので、これまでのウォーキングにランニングと筋トレをプラスしたリハビリ生活に戻っていました。

今回は自分がどれだけ走れるか調べるためのライドでもあるのです。

自分の指標として一番わかりやすいのは六甲山なんですが、夜の六甲山も危ないのでパスです(笑)

誰の事とは言いませんが、ここを毎朝走っておられる方がいるので、その人のタイムと比べたら自分が今どれくらい走れるようになってるか手っ取り早くわかるんじゃね?という考えもあったのでKBKに行く事にしました。

 まずは、軽くポートアイランドを目指します。



160823KBK01.JPG
ポートアイランドで記念撮影(笑)

そして、神戸空港を目指します!

神戸空港入口には神戸スカイブリッジという橋があります。

今日はここからが本番です。

うおおおおおーっ!!!

必死で橋を駆け上がりましたが、まだまだ元気だった頃の記録には及びません(´;ω;`)



160823KBK02.JPG
神戸空港到着

そして、みんなが周回練習してるコースを走ります。

走るコースはstravaのsegmentでもあるKobe Airport Criterium!

 まずは1周、コースを確かめるためにゆっくり走ります。

そして2周目!

ここからが本番です。

目標は10周!

あわよくば100km(笑)


うおおおおおーっ!!!

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・

ハアハアハアハア・・・



5周でギブアップ(´;ω;`)

もうこれ以上走れません(´;ω;`)

仕事前に10周とか変態やな(笑)

自分の未熟さを思い知るライドでした(´;ω;`)



160823KBK03.JPG
早く帰ろっと(´・ω・`)

おしまい

 本日(8月23日)の記録
 走行距離 54.69km
 走行時間 2h26m57s
 平均速度 23.3km/h
 最高速度 45.6km/h
 高度上昇 236m
 ケイデンス平均 79rpm
      最高 185rpm
 心拍数平均 127bpm 
    最高 172bpm 
 消費カロリー 838C
 平均気温 26℃
 最低気温 25℃
 最高気温 28℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
早くあの記事書けよ!って方もポチッとね♡
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華麗なる復活、おめでとうございます!

今思えば…

弱っているときに…

トドメを刺しておくべきでした (笑)

No title

>JINさん
コメントありがとうございます。

いえいえ何をおっしゃいますやら
私いつもJINさんに殺られてますやん(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
