平日なのに仕事をサボって!?集まったいわゆるアカン人達(笑)ファンキーアワイチその1

 はい!ど~も~!

いやあ~、アメリカのシリア空爆以来、北朝鮮とアメリカの動きが気になる今日このごろ。

米朝開戦は有るのか?

日本にミサイルは飛んで来るのか?

そんな中、本日の気になるニュースは

米原潜ミシガン、釜山入港に滋賀県民驚く 「どうやって琵琶湖から...」

です。

関西人なら米朝と聞けば、落語家の桂米朝師匠を思い出しますし、ミシガンと聞けば琵琶湖の遊覧船を思い出すはずです。

私も一瞬、同じことを考えましたが

まさか、ニュースになってるとは・・・(´・ω・`)

 というわけで、ここから本題!

いよいよ「ファンキーアワイチ」の記事を書きます!(`・ω・´)ゞ

本家は「ファンキービワイチ」なる物を終えたみたいですが気にせず書いていきます(笑)

あまりにも古すぎて記憶が曖昧ですが、写真や他の参加者のブログをパクリ参考にしながら書いていきたいと思います。

 時はさかのぼって2016年9月26日・・・

自転車乗りの朝は・・・

ん(´・ω・`)!

(つд⊂)ゴシゴシ



160926ファワイチ01.PNG
おい!こうぞう!何時や思てんねん!!←この時点でまだ会ったこともないのにいきなり呼び捨てにして申し訳ありませんm(_ _)m

集合時間は8時で私はまだ布団の中、久々に早起き?したのでブログ用に携帯のスクリーンショットを写そうとした時の出来事でした(笑)

っていうか遥々遠方よりお越しの方々や自走組の皆さんはこの時間既に現地に向かわれてますよね。

逆に遅くまで寝ててごめんなさいm(_ _)m

私にしては珍しく前日に用意を済ませていたので当日の朝はギリギリまで寝ることが出来ました(笑)

クロワッサンさんを途中で拾って岩屋に向かいます。



160926ファワイチ02.JPG
集合場所の近所のパーキングでストレッチをするやる気満々のクロワッサンさん!

準備体操を終え(笑)いよいよ集合場所へと移動します。

さて、ド平日の9月26日月曜日。
ファンキー界のドファンキングこと二代目さん企画!!
ファンキーアワイチ2nd stageが開催されました!!
ド平日だからたいして集まらないやろwwとか言ってたんですが、
なんと今回総勢20名!
嗜み民、北摂勢、FRAT連、ビワサイ、クロワッサンファミリー、チーム和歌山、神という
豪華なメンバーが揃いました(☝◔ ౪◔)☝

・二代目さん
ロミオさん
・つぼちゃん
クロワッサンさん
ササナギさん
tsuboさん
トプローさん
・こうぞうさん
・ザッキーさん 
やすさん 
Lipさん 
・やまさん 
りっつさん 
・くにかつおさん 
めうさん 
ずー・神さん 
乗り気さん 
・イケメンさん 
・子豚さん


すげえメンツやで\(^o^)/

と、ここまではテンプレ通り?某Lipさんの記事を丸パクリ(笑)

ところで、時は流れすぎたようで、リンクをたどると

ブログを乗り換えた人、
新しく始めちゃった人、
辞めてしまった(と思われている)人←私のことです(´・ω・`)

と色々いるみたいなのでリンクの貼り直し!

これが微妙にめんどくさい(´・ω・`)

後でブログのリンクも直しておこう。

話がそれましたが本題に戻ります。


160926ファワイチ03.jpg
続々と集まるメンバー達!



160926ファワイチ04.JPG
補給食入れすぎやろ!のこんな人や



160926ファワイチ05.JPG
自己紹介がてらお菓子配ってる人とかも居ましたが



160926ファワイチ06.jpg
登場から注目を浴びていたのはこの男!



160926ファワイチ07.jpg

160926ファワイチ08.jpg

めうたん本舗のめうさん
さすがやで!

 軽い自己紹介の後、くじ引きアプリでグループを決めます。

私、普段は1人で走ることが多いので、こんなに大勢でほとんどが知らない人ばかりで走るのは初めてです。

私以外の19名のうち一緒に走ったことがあるのは4名だけ!

誰と一緒に走るのかな〜

いい歳こいてワクワクドキドキします(笑)

そして、私と同じグループになったのは

 つぼちゃん

 クロワッサンさん

 ササナギさん

 くにかつおさん

そして、私の5名

ん(´・ω・`)?

くにかつおさん以外全員一緒に走ったことあるやつやないかーい!

というわけで、ゲストにくにかつおさんをお迎えして
いつもと変わらないアワイチが始まるのでした(笑)



160926ファワイチ09.jpg
いってきま〜す!

いよいよ始まったファンキーアワイチシリーズ!

っていうかまだスタートしたばかり・・・

はたして、最後まで書ききる事が出来るのでしょうか?

次回はいつ更新されるのでしょうか?

つづく(´・ω・`)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
早く書けよ!って人は毎日ポチりまくってください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR