バイク(オートバイのほうね)の雑誌も自転車に役立つんじゃね!?衝動買いしたバイクの雑誌を見て決めた行き先とは・・・

 はい!ど~も~!

いやあ~、最近陸上がアツいですね〜。

日本人選手の活躍!ボルト引退など話題は盛りだくさん!

ん(´・ω・`)!

世界陸上って男子の短距離とリレーしかねえの?
 ↑
ニュースの結果でしか陸上を見ない人(´・ω・`)

 というわけで、本題に入ります。

2016年3月9日のことです。

仕事の帰りになんとなく本屋に立ち寄ったときの事です。

おおっ!こ、これは!(; ・`д・´)

1冊の本が私の目に飛び込んできました。

その1冊の本がこちら




170310淡路島01.JPG
バイク(オートバイのほうね)の本なんですが、そそられません?

絶景ロードって言葉に

今後のライドの参考にしようと早速購入しました(笑)

そして、家に帰ってじっくり読みます。

ふむふむ

なになに




170310淡路島02.JPG
うおーっ!

高橋名人!今こんなんなってるのかよ!!
注)これはバイクの本です。

てな感じで、買った本に大興奮!

おいおいおい!絶景ロードはどこいったんだよ(笑)

 ついでにSNSで投稿してみよう(´・ω・`)



170310淡路島01.JPG
何も言わずに写真だけを貼ります。

自転車乗り反応うすっ!

しばらくして

443号さんバイクも乗るんですか?

とのコメントが付きました。

ちがうねん!オレが見て欲しいのはそこじゃないねん!

仕方がないのでライドの参考のために買ったことを自白(笑)

この後、SNSのやり取りの中で出てきたのが四国カルスト。

四国カルスト(´・ω・`)?

どれどれ

おっ!

ランキングにのってるやん!

というわけで、そのページを見てみると・・・

うおーっ!

すげー!!!




170310淡路島03.JPG
11位にだけど凄くね(´・ω・`)?

というわけで、私の自転車で走ってみたいランキングにランクされました。

ちなみにランキング上位はこんな感じ。



170310淡路島04.JPG
もちろんビーナスラインも走ってみたいランキングにすでにランクインしています!


 ところで、実は私、次の日休みで、なんとなく自転車に乗ろうとは思っていたのです。

しかし。この本買ってからは

もう絶景見に行きたくて仕方がありません(笑)

よ~し!この本の中から明日の目的地決めるぞ!(`・ω・´)

ビーナスライン?

遠いな〜

四国カルスト?

ちょっと遠いな〜

もう夜も遅いし、今からルート引いてガーミンにインポートするのめんどくさいな〜
 ↑
もうこの辺でどうでもよくなってる(笑)

でもこの本に載ってる場所行きたいし

う〜ん

う〜ん



そして、次の日

ついに見つけた本に載っていた場所とは・・・









170310淡路島05.JPG
じゃ〜ん!

この写真を見てどこかわかった方!

申し訳ございませんm(_ _)m

でも、どこかわからない人には新鮮なはず?

っていうか写真におもいっきり淡路島って書いてあるし・・・

本に(小さく)載っていたのは

淡路サンセットライン

このブログによく出てくる淡路島です(笑)

というわけで、アワイチ行ってきます。

つづく(´・ω・`)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ下のバナーをクリックしてください。
またアワイチかよ!って人もお願いします(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>◯◯◯さん
コメントありがとうございます。

二番煎じ?
意味が分かりませんな〜

しかし、なぜ鍵コメ?
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR