

2015年5月21日登れる漢を目指して!?六甲山ヒルクライム練習!

 今日も行ってきました!六甲山

いつもと同じ所で同じ内容なので短めです。
っていうか、写真でごまかしてます(笑)


新六甲大橋下150521.JPG
いつものやつ(´・ω・`)

今日は表六甲上ります!



工事下150521.JPG
信号待ちしてるふりして休憩(笑)

ところで、いつ工事終わるんだろう?



工事上150521.JPG
信号待ちしてるふりして休憩2回目(笑)

ところで、いつ工事終わるんだろう?2回目(笑)



表六甲150521.JPG
表六甲、通称「地獄の6コーナー」
ここからゴールまで勾配がきつくなります。
写真ではわかりにくいですが・・・



裏六甲150521.JPG
今日も裏六甲4本行きます!

1本目はインナーロー縛りです。

先週よりマシでしたがやっぱり遅い(´;ω;`)

くるくる回せるようになるのだろうか?

2本目からは少し負荷をかけます。

2本目で記録更新できました。

一応成長しているようです。

まだまだ遅いですけど・・・(´;ω;`)



コーラ1本目150521.JPG
ここでいつものやつ(´・ω・`)

3本目で疲れが出てきます。

少しタイムが落ちます。

4本目はやはりグダグダです(´;ω;`)

そして4本走り終えて・・・



コーラ2本目150521.JPG
本日2本目・・・(´・ω・`)



六甲案内図150521.JPG
案内板見ながら休憩して



鉢巻展望台150521.JPG
ブログ用に写真撮して(笑)

来た道を帰りました。


 本日の記録(サイコン)
 走行距離 50.2km
 走行時間 3h13m14s
 平均速度 15.5km/h
 最高速度 68.9km/h
 ケイデンス平均 60rpm
      最高 118rpm
 心拍数平均 146bpm
    最高 179bpm
 消費カロリー 2369kcal
 ヒルクライム速くなれるのだろうか(´・ω・`)?


最後まで読んでいただきありがとうございます。
生意気にもブログランキングに参加しています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
