スポンサーサイト


今日も六甲山ヒルクライム練習!のはずでしたが・・・

 今日の記事、正直言って書くかどうか悩みました。

でも、書くことにしました。

何故なら、このブログは自分が走ったことを記録するために始めたからです。

ちなみに、今日の記事

内容が無いよう・・・(´・ω・`)

というわけで、飛ばしちゃってください(笑)→→→にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


ここからが本文

 最初から言い訳すると、実は昨日、飲み会があって帰りがおそかったんですよね。

それで、帰ってきてからも何かバタバタしてたらほとんど眠れませんでした(´;ω;`)

 朝になって、目は覚めたんですが、身体がなかなか起動しません(笑)

六甲山走りに行こうと思ってたんですが、しんどいんです。

もう1回寝ようかとも思いましたが、思いとどまって出発することにしました。

朝食を済ませ、タイヤに空気を入れて出発です。

「体がだるいってか気分が乗らねえ〜」

 普段なら、しんどい時は平地オンリーで走るんですが、今日は何となく山も行ける気がしました。

行ける気がしたのは先週の小豆島が原因です。

小豆島は結構アップダウンが多いのですが、上りをほとんどアウターのみでクリアしてしまいました。

インナーを使用したのは前半にパワーを温存しようと考え、意図的に落とした時だけでした。

「もしかしてオレ、上りパワーアップしてるんじゃね(´・ω・`)?」

密かにそう考えていました。

「試しに今日はアウターのみで行けるところまで行ってみよう!」

というわけで、いつものコースに向かうのでした。

 そして、六甲登山口の交差点からスタートです。

ガチャ、ガチャ・・・

スタートから200メートルも走らないうちにインナーを使用していました(´;ω;`)

「今日は体調悪いからしゃあない!」

自分にそう言い聞かせながら上っていくのでした。

今日は、いつも以上にキツかったです。



六甲150528.JPG
 何とかいつもの交差点に辿り着き、今日も休憩するのでした。

風が涼しく、足元を流れる川のせせらぎの音がとても心地いいのでした。

「あ〜、気持ちいいなあ〜」

ガクッ!

一瞬何が起こったかわかりませんでしたが、どうやらあまりの心地よさに眠ってしまったようです。

よく、電車で見かけるアレです。

時間にして10分ぐらいでしょうか?

その後も、このまま進むか、来た道を帰るか考えましたが、

戻ることにしました。

そして家に帰り、そのまま寝込み、

気づいたら夕方!(´;ω;`)

素直に平地オンリーにしとけばよかった・・・

皆さん!体調管理はしっかりしましょう!(`・ω・´)

内容がなくてスミマセンm(_ _)m

 本日の記録(サイコン)
 走行距離 7.1km
 走行時間 27m38s
 平均速度 15.5km/h
 最高速度 70.7km/h
 ケイデンス平均 60rpm
      最高 90rpm
 心拍数平均 128bpm
    最高 183bpm
 消費カロリー 274kcal
そういえば先週もここでギブアップしたような・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
