六甲山ヒルクライム!今日は再度山に行ってきました!

 今日は何故かここに行かなければならない!という謎の使命感にかられて、六甲山ヒルクライムのルートの1つである再度山(ふたたびさん)に行ってきました。

いつものようにタイヤに空気を入れて出発です。



150703再度山01.JPG
あれ?ここは・・・(´・ω・`)?

このブログの読者や地元の方はわかりますよね。

表六甲ドライブウェイの入り口です。

表六甲をサクッと上って・・・

スミマセン見栄張ってしまいました。

表六甲を必死で上って、丁字ヶ辻から再度山を目指します。



20150619表六甲17.JPG
丁字ヶ辻を今日は左に行きます。



150703再度山02.JPG
六甲山牧場の前を通って



150703再度山03.JPG
五辻を左に曲がります。



150703再度山04.JPG
再度公園の前を通って街まで下ります。



150703再度山05.JPG
再度山の入口はこの標識の次の信号ですよ。

そして・・・



150703再度山08.JPG
オレは
ようやく
のぼりはじめた
ばかりだからな
 この
 はてしなく遠い
 男坂をよ…
未完

443号先生の次回作にご期待ください。

って、おい!


ここから来た道を戻ります。

もちろん、この男坂(笑)を上っていきます。



150703再度山06.JPG
そして丁字ヶ辻をこえて六甲山サイクリストにはお馴染みの藤原商店でちょっと休憩。



150703再度山07.JPG
ファイトバクハツ!!させるための補給をしてから表六甲を下っておうちに帰りましたとさ。

おわり( ^ω^)

終わりなのかよ!
再度山のこと全然書いてねえじゃん!

 今日は再度山の写真を撮るために走ってきました。
今日撮った写真は後日まとめて六甲山ヒルクライムコースガイドの記事としてアップする予定です。
それまでしばらくの間お待ちくださいm(_ _)m


 本日(7月3日)の記録(サイコン)
 走行距離 51.6km
 走行時間 3h15m18s
 平均速度 15.8km/h
 最高速度 75.9km/h
 ケイデンス平均 62rpm
      最高 131rpm
 心拍数平均 144bpm
    最高 183bpm
 消費カロリー 2404kcal


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

443号先生よろしくお願いします。
443号先生がちゃんと書かないから初心者が迷うんですよ。
ダッシュ!ε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

No title

>クロワッサンさん

コメントありがとうございます。

443号先生、冨樫先生なみに遅筆らしいっす(´・ω・`)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR