嵐が来る前に駆け抜けろ!六甲山ヒルクライム!再度山編

 台風11号が近づいてきていますね。
暴風雨や高波に気をつけてくださいね。

今日は雨の予報でしたが外を見ると・・・



150716六甲山01.JPG
こいつは走るしかねえ!(; ・`ω・´)

というわけで、雨が降る前に少し走ってきました。

行き先は雨が降ってきたらすぐ帰ってこれるように六甲山です。

実は先日、ブログの記事を書くために再度山に行ったんですが、後で写真を見ると同じような写真ばかりで、自分でも何故こんな写真を撮ったのか分からなかったので、また写真撮りに行ってきました。

今回はサイコンも一緒に写したのでたぶん大丈夫でしょう(´・ω・`)

大げさなタイトルをつけましたが写真を撮りながらゆるゆる上ってるだけです。

TTとか自分との闘いみたいなのは一切ありませんのであしからず(´・ω・`)

以下、今日のライドを簡単に



150716六甲山02.JPG
再度山を通って



150716六甲山03.JPG
丁字ヶ辻を通って



150716六甲山04.JPG
一軒茶屋に到着



150716六甲山05.JPG
もちろんてっぺんまで行きます。

そして表六甲をダウンヒルして帰りました。

今日のライド簡単にまとめましたが詳しくは
初心者による初心者のための六甲山ヒルクライムガイド?再度山編!
をアップする予定です。
よろしくお願いします。


 本日(7月16日)の記録
 走行距離 45.57km
 走行時間 2h37m30s
 平均速度 17.4km/h
 最高速度 77.3km/h
 ケイデンス平均 67rpm
      最高 157rpm
 心拍数平均 133bpm
    最高 173bpm
 消費カロリー 968C
 標高差 1732m
 平均気温 24.2℃


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もったいぶってないで早く上げなさいよщ(▼ロ▼щ)

No title

>クロワッサンさん

コメントありがとうございます。

ついにやりました(´;ω;`)
参考にしてくださいね(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR