六甲山に上がってきたよ!リベンジ編!

前回極寒の中薄着で六甲山に上がる!という愚行を犯した私は二度と同じ過ちを犯すまいと心に誓ったのであった。

そして、2日後の今日(2015年4月9日)再び六甲山に挑むことにしました。

今回は厚手のジャージとタイツを履いて冬用のグローブとウインドブレーカーを背中のポケットに入れて出発したのでした。

家を出た瞬間、うん!寒くない!

いつものようにゆっくり上がって行くのでした・・・
っていうか全力で上がってるんですけど速度はゆっくりです(泣)



新六甲大橋下ひつじ0409
新六甲大橋下で信号待ちのフリして休憩(笑)



一軒茶屋0409
無事一軒茶屋到着



六甲山最高峰0409
六甲山最高峰
今日は天気が良いので調子に乗って上がってきました。
曇ってますけど・・・



雪0409
昨日雪が降ったらしくまだ雪が残ってます。
風がないのであまり寒く感じません。



山頂景色0409
山頂付近からの景色
少し霞んでいますが今日は下まで見えます。



オフロード0409
ロードですがこんな道を下っていきます。



そして今日こそは快適ダウンヒルです!

って道悪いなあ〜おい!

路面のボコボコとかで吹っ飛ばされそうです。

末広公園でドリンクを補充してから

一昨日と同じ道を通って帰りましたとさ。

おわり・・・って今日も後半テキトーだな(´・ω・`)


本日のルート(前回と同じですが・・・)


本日の記録(サイコン)
走行距離 52.9km
走行時間 2h37m36s
平均速度 20.1km/h
最高速度 66.9km/h
ケイデンス平均 71rpm
     最高 115rpm
心拍数平均 144bpm
   最高 179bpm
消費カロリー 1529kcal
頑張ったつもりなのにこの前とあまり変わらないな(´・ω・`)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
生意気にもブログランキングに参加しています。
よろしかったら一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR