ご近所ブロガーさんと走ってきました!平地大好き!平地をまったりぽったり走るはずが・・・前編!

 みなさん!元気に自転車乗ってますか?

今日はご近所ブロガーさんと一緒に走ってきましたよ。

今回も、ブログ「目指せ淡一」のクロワッサンさんと一緒に走ってきました!

そして、今日はクロワッサンさんの奥さん、嫁ックさんも参加!

山が嫌いな嫁ックさんも参加するということで、
今日は平地をまったり走る予定です。

楽しみですね( ^ω^)

 というわけで、クロワッサンさんの指定する待ち合わせ場所のファミマに向かいます。

集合場所がよくわからないので早めに出発です。



151009舞子01.JPG
えっと、この交差点を左かな?



151009舞子02.JPG
なんか、すごい坂なんですけど、
クロワッサンさんどんな所に住んでるんだろう?



151009舞子03.JPG
信号出てきたけど、真っ直ぐでいいのかな?



151009舞子04.JPG
ト、トンネル!(;゚д゚)



151009舞子05.JPG
ものすごくきつい坂道が続くんですけど・・・

こんなところにファミマはあるんだろうか(´・ω・`)?



151009舞子06.JPG
きつい坂道はここで終わりのようです。

どっちに行けばいいんだろう?

たしか、クロワッサンさんのブログに再度公園って出てきたような・・・

きっともうすぐゴールに違いない!(`・ω・´)

と思ったのですが・・・

まだまだ山道は続きます(´;ω;`)



151009舞子07.JPG
最高峰って書いてあるからたぶんここでこの峠は終わりでしょう。



151009舞子08.JPG
それにしても、どれだけ高い所に来させるのだろう?

本当にファミマはあるのだろうか(´・ω・`)?

どうやら、ここからは下りのようです。

坂を下った所に公園があったので、とりあえず休憩です。



151009舞子09.JPG
喉が渇いたのでがぶ飲みだ!

休憩した後は、ファミマ目指して出発です。



151009舞子10.JPG
なんか、川沿いの平坦な道に出てきました。



151009舞子11.JPG
ファミマは川沿いにあるのか?



151009舞子12.JPG
川沿いの道を抜けると、急に交通量が多くなってきました。

きっとこの道沿いにファミマはあるのだろう。

しかし、ローソンとセブンイレブンばかりで、なかなかファミマが出てきません。



151009舞子13.JPG
海が出てきました\(^o^)/

しかしファミマは出てきません(´;ω;`)



151009舞子14.JPG
あーっ!あの赤いタワー見たことあるう〜!

本来なら道路の向こうまで行って写真を撮るべきなのでしょうが、
この辺りから集合時間に間に合うかどうか怪しくなってきました(笑)

というわけで、集合場所目指してここから必死で走ります!



151009舞子15.JPG
写真も撮らずに必死に走った結果、なんとか10分前に到着しました(汗)

それにしても、少し道を間違えたかも知れませんが、
集合場所まで70キロは遠かったぜ!

今度から集合場所を変えてもらおう(´・ω・`)

そして、無事にクロワッサンさんと嫁ックさんと合流したのでした\(^o^)/

つづく


ここまで読んでいただきありがとうございます。
さてこの後、予期せぬ事態が私を苦しめます。
お楽しみに!

ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーーーΣ(・口・)

70キロ走った後であの速さですか

全然衰えてませんやん

No title

>クロワッサンさん
昨日はお疲れ様でした!

後編のネタバレ?になるのでここでは詳しく書きませんが、色々と楽しかったです。

また一緒に走りに行きましょう!
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR