スポンサーサイト


3時のおやつライド!表六甲から六甲山に上ってきました!

 今日は早く家に帰ってこれたので夕方に少し走ってきました。

3時のおやつライドと名付けましたが、特に何もありません(´・ω・`)

自転車ブログにありがちなソフトクリームとか一切出てきません。

ただ3時に家を出た!というだけです。


151013表六甲01.JPG
とりあえずいつもの場所へ(笑)

表六甲をヒルクライム!

表六甲ドライブウェイを抜けると少し下りがあるのですが、
風が冷たくて寒い(´;ω;`)



151013表六甲02.JPG
そして、山頂で記念撮影!

山頂で休憩しようと思ったのですが、とにかく寒い!

サイコンで気温を確認してみたら9℃!

そら寒いわ(´・ω・`)

というわけで、ウインドブレーカーを着ます。



151013表六甲03.JPG
下山する前に高いところからの記念撮影!
今日は自転車も入れてみました(笑)

そして、寒い中のダウンヒル!

夏と変わらない服装にウインドブレーカー1枚は寒かったです。

でもヒルクライム中は暑かったなあ。

持っていける荷物に制限のあるサイクリストにとって、
この時期の服装は悩むところです。



151013表六甲04.JPG
そして、いつもの公園でいつものやつです(笑)

しかし寒いので全部飲めません(´・ω・`)

仕方がないので残りをボトルに入れます。

ボトルにはまだスポーツドリンクが残っています。

怪しいミックスジュースの完成です\(^o^)/

休憩を終え出発前にトイレに行こうとすると・・・



151013表六甲05.JPG
ガビーン!
閉まってる・・・(´;ω;`)

時刻は5時25分!(笑)

仕方がないのでトイレを我慢しながら武庫川サイクリングロードに突入です。

河川敷のトイレで用を済ませた後は2号線を通って家に帰りました。

おわり

 そういえば、今日は寒かったので結局ウインドブレーカーを脱ぐことはありませんでした。

そろそろ長袖ジャージがいるかな?


 本日(10月13日)の記録
 走行距離 53.08km
 走行時間 2h48m47s
 平均速度 18.9km/h
 最高速度 70.4km/h
 ケイデンス平均 71rpm
      最高 194rpm
 心拍数平均 142bpm
    最高 180bpm
 消費カロリー 1192C
 高度上昇 1142m
 平均気温 14.4℃


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いつもブログを楽しみに、励みにしています。
先日、ロードバイク導入1年目にして初の表六甲走破を果たしました。
「六甲大橋を過ぎれば何とかなる」との言葉を信じて何とか持ちこたえました。
ありがとうございました。
この勢いで山頂までと思ったのですが、途中で雨が強くなってきたので、
やむなく引き返しました。次回の楽しみにします。

ただ、帰りの雨の坂道で後輪をロックさせてしまい、左半身を
ズリズリとやられてしまい、1週間ほどお休みです。

ではでは。

No title

15時から六甲行くなんて
変態ですね( ^ω^)

3時のおやつの感覚で六甲山をサクッと登られるとは・・・さすがですね!

当方貧脚ロード乗りですがもし機会があればご一緒させていただきたく思いますm(_ _)m

No title

>beeさん
コメントありがとうございます。
そして、いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

表六甲ですが丁字ヶ辻まで行けたら後は余裕です。
がんばってください!

それと、雨は危険ですね。
下の街は晴れてても山頂付近は雲の中で路面が濡れてるなんてこともあります。
気をつけてくださいね。
それではお大事に。

No title

>クロワッサンさん
毎度コメントありがとうございます。

ご、ご、ご、5時には下山してるし・・・(;゚д゚)

No title

>よっし〜さん
コメントありがとうございます。

おなかがすいたら六甲さ・・・
なんでやね〜ん!(>ω<)つ

よっし〜さん!ぜひ一緒に走りましょう!
このコメントの名前欄をクリックして連絡先をメールで送っていただくか
非公開コメントで連絡先をお知らせください。
確認次第連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。。
連絡先についてなのですが、LINEでも可能でしょうか?

No title

>よっし〜さん

LINEでもOKですよ( ^ω^)

IDと名前を非公開でコメントで教えていただけたら
確認次第連絡しますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
