

梅雨?やっと雨が上がりましたよ

最近梅雨入りしたかのごとく雨ばかりでしたね。
そしてやっと今日(2015年4月16日)雨が上がりました。

というわけで走ってきましたよ!



新六甲大橋下150416
六甲山(´・ω・`)

またですか?

はい、またです。
でも、今日は何だか最初から足が重い・・・

途中、追い抜いたランナーに抜かれそうになる!
という事件がありましたが、なんとか抜かれずに一軒茶屋に到着!



六甲山上り150416
というわけで一軒茶屋の向かいから山頂に上がります。



アンテナ150416
山頂のアンテナ



六甲山150416
いつもの・・・(´・ω・`)
今日は自衛隊のヘリも一緒にパチリ

おーい!助けてくれー!
と意味もなく手を振りたいところですが他のハイカーがいたのでここはガマン!



六甲山景色150416
今日も霞んでます。


とりあえず写真とったら宝塚方面にGO!



末広公園150416
末広公園で一番栄養価の高そうなドリンクを補給!



サクラ150416
ソメイヨシノは散ってしまいましたが
サトザクラはまだまだ見頃です。

ところでサトザクラってバラ科なんですけど知ってました?
実は私、植物に詳しいんです!


サトザクラ150416
あっ(´・ω・`)



武庫川150416
末広公園で一休みした後は武庫川サイクリングロードで国道2号線へ向かいます。



武庫大橋150416
武庫大橋
大正15年竣工の歴史ある橋です。
実は私、橋とか古い建造物に・・・
えっ!もういいって(´・ω・`)?

ここから2号線を走って帰りましたとさ。

終わりっと・・・



本日のルート(いつも同じですが・・・)


本日の記録(サイコン)
走行距離 52.9km
走行時間 2h40m31s
平均速度 19.7km/h
最高速度 73.3km/h
ケイデンス平均 72rpm
     最高 126rpm
心拍数平均 146bpm
   最高 181bpm
消費カロリー 1650kcal
先週よりも遅なってまんがな(´;ω;`)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
生意気にもブログランキングに参加しています。
よろしかったら一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
