いつもと変わらぬ日常・・・ネタがなさすぎてブログを書くために採った行動とは?

 はい!どーも!

今日もいい天気でしたね。

というわけで自転車に乗ってきましたよ。

もちろん行き先も何も決めてません!

 とりあえず出発です。



151120六甲山01.JPG
う〜ん!いい天気!



151120六甲山02.JPG
そして、いつもの場所で(笑)

 ちなみに今日の服装
 長袖ジャージ(15℃対応)
 長袖インナー(コンプレッションウェア)
 10℃対応ビブタイツ
 フルフィンガーグローブ(15℃対応)
 背中のポケットにウインドブレーカー
以上!

この服装で、家を出た時は快適だったのですが、ヒルクライムが始まるとあつい(>_<)

結局、表六甲区間はファスナーを半分下ろして走りました。

 表六甲ドライブウェイを走り終え、フラフラになった私は、今日も丁字ヶ辻からゆっくり走ります。

木陰で風に当たると少し寒い・・・

と、先週と同じ感想(´・ω・`)

とりあえず



151120六甲山03.JPG
ゴールの一軒茶屋

 天気がいいので今日も・・・



151120六甲山04.JPG
山頂です(笑)



151120六甲山05.JPG
今日も景色を眺めながら山頂で休憩です。

陽のあたる場所は本当に気持ちが良いです。

 そして、ウインドブレーカーを着てダウンヒルです。

今日もいつもの公園で



151120六甲山06.JPG
いつも・・・とは違うドリンク(笑)

いつもと違うドリンクで緊張して手が震えてしまいました(笑)

そして、いつもの帰り道を・・・


ダメだ!

このまままっすぐ帰っても何も起きないに決まってる!

ブログに書くネタがなさすぎる(>_<)

う〜ん、どうしよう?



ポク

ポク

ポク

チーン!



というわけで・・・



151120六甲山07.JPG
本日2本目(笑)

東六甲経由でおうちに帰りましたとさ(笑)

今日はもうフラフラです(´;ω;`)

 2本目の様子は大好評シリーズ?「初心者による初心者のための六甲山ヒルクライムガイド第3弾!東六甲逆瀬川編!」として後日アップしたいと思います。

乞うご期待( ^ω^)


 本日(11月20日)の記録
 走行距離 57.43km
 走行時間 3h42m44s
 平均速度 15.5km/h
 最高速度 72.8km/h
 高度上昇 1972m
 ケイデンス平均 60rpm
      最高 182rpm
 心拍数平均 150bpm 
    最高 183bpm 
 消費カロリー 1703C
 平均気温 12.2℃
 最低気温 7.0℃
 最高気温 35.0℃
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ行ったことのない東六甲逆瀬川編早よー

No title

いつもクロワッサンとこで。。。どうも<m(__)m>

パナレーサー軽くて良いタイヤですよ~(^_^;)w
今度、末広公園で見かけたら声かけます<m(__)m>

No title

>クロワッサンさん
毎度ありがとうございます。

え、えっと・・・
アワイチの後になりそうです(汗)

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます

パナレーサー RACE Lは購入候補の1つです。
タイヤ探しの旅はまだまだ続きます(笑)

末広公園で見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ところで昨日アワイチしてきたんですけど

初めてニューアワジのフルフルアワイチ周ってきましたよ!
ほとんどの方が阿方周りしてましたけど!良いコースすね!

やっぱし距離は短いけど精神的にシンドイのは阿方のかと思いますけど、ニューアワジルートは距離は長いけれど車がほとんど通らないし、確かに443号さんが言うように絶景でした!(*'ω'*)
次回からはニューアワジルート選ぶでしょうね!^^

連休明けからクロワッサンとアワイチ行くみたいですけど、平日はまだニューアワジルートは通行止めなんで阿方ルートからお回りください(^.^)/~~~

No title

>チュミチュミさん

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
危うくニューアワジ方面に行ってしまうところでした(笑)

それでは、アワイチ楽しんできます!

は、早く寝なくては・・・(; ・`ω・´)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR