スポンサーサイト


寒い冬を乗り越えろ!ロードバイク3度目の冬にして初めてシューズカバーを買いました!

 みなさん!ご機嫌いかがですか?

私の方はと言いますと、最近自転車仲間が出来てSNSのグループに入れてもらったんですけど、

いつも誰かが練習してるんですね。

他の人が頑張って努力してるのを見ると、私もちょっとがんばってみようかなと思うんです。

 ところで、ロード乗り始めて3度目の冬にして気づいたんですけど、
六甲山って寒いんです!

えっ!?今さら・・・

って思われた方も居るかもしれませんが、私、六甲山に初めて上ったのが去年の5月なんですね。

それからよく六甲山に行くようになったのですが、去年の8月の台風で表六甲ドライブウェイが12月まで通行止めになってしまって、六甲山には全く行かなくなってしまったんです。

そして、再び六甲山に上るようになったのは、ブログを始めた今年の4月になってからなんです。

今まで、冬は平地しか走ったことがありません。

だからシューズカバーとか極寒仕様のグローブとか持ってないんです。

 というわけで、パールイズミルミナスウインターシューズカバーを購入!




再帰反射素材で夜はめっちゃ光ります!

カイロは貼りません(´・ω・`)




1512281.JPG
内側にカイロを入れるポケットなんてありません(´;ω;`)



1512282.JPG
地面に当たるつま先はゴムで補強されてます。

0℃対応のプレミアムじゃないシューズカバーですが・・・

まだ一度も使ってません(笑)

今年中に出番はあるのだろうか(´・ω・`)?

ところで、この記事なんですが・・・

すみませんm(_ _)m

ある人のブログから勝手にネタをパクりました(笑)

 そして、もう一つ!



1512283.JPG
プレミアムウィンドブレークグローブ!




こちらは各社の極寒用のグローブと比べて薄いので、操作性を重視しての選択。

シューズカバーもグローブもどちらも0℃対応です。

これで、六甲のダウンヒルも大丈夫!・・・なはず(´・ω・`)?

さあ!練習するぞ!

来年から(´・ω・`)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれた気がしました [電柱]д ̄)

プレミアムウィンドブレークグローブ狙ってますが
全身パールイズミになりそうで…

No title

>クロワッサンさん

(ノ∀`)アチャーみつかっちゃった!

困ったときのパールイズミ!
日本人ならパールイズミ!
私外国のブランドの服着ると手足の丈がめっちゃ余るんです(´;ω;`)

443号さんこんちは!

冬装備着々ですが、練習よりももっと肉とかパフェとかで皮下脂肪と言う名の断熱材を蓄えて下さい(>_<)じゃ無いと僕ら仔羊達へのハンデは2分になる事でしょう。。

No title

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

おなかの周りは体脂肪という自前の防寒着でばっちりなんですが、手足の先だけはカバー出来ませんでした(笑)

みなさん一生懸命走られてるので、私がハンデ2分頂けるんですよね(´・ω・`)?
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
