あけましておめでとうございます!2016年遅ればせながら始動しました!

 みなさん!あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2016年も10日過ぎて、ようやく自転車に乗ることが出来ました。

思い起こせば、去年の走り納めから全く自転車に乗っていません。

その間、世間では北朝鮮が核実験をしたり、ベッキーが不倫しちゃったりと色々ありましたね。

自転車仲間たちも、しまなみ海道走った次の日にアワイチしたり、ローラー買ったり、コソ練したり、

六甲山で女子大生をナンパしたり、女子大生をナンパしたり、女子大生をナンパしたりと色々ありましたね。

その一方で私はというと、肉食ったり、肉食ったり、肉食ったり・・・

おかげ様で体重が増えました(´;ω;`)

普段、仕事を終え、暗くなってから自転車に乗ることは無いのですが、なぜか今日、無性に乗りたくなったので乗ってきたわけです。

というわけで



160110六甲山01.JPG
いつもの場所です(笑)

 久しぶりの自転車はしんどい(´;ω;`)

そして、久しぶりすぎて心拍センサーをつけるのを忘れるというミス!

まあ、せっかく来たんだし表六甲ぐらいは上っておこう!

真っ暗な道をゆるゆると上っていきます。

久しぶりに自転車に乗って、スタミナが無くなったなと思いました。

ペースを上げるとすぐに辛くなって、ペースを維持できません。

これは、鍛え直しだな(´・ω・`)

そして、フラフラになりながら・・・



160110六甲山02.JPG
六甲山山頂(笑)

なんでも、六甲山山頂に自転車で行くと、モテモテでナンパも成功するらしいという噂を信じて行ってきたのですが・・・

寒いだけでした(´;ω;`)

そういえば、今日の服装
 ウインドブレークジャケット(5℃対応ぐらい?)
 長袖インナー(コンプレッションウェア)
 0℃対応ビブタイツ
 背中のポケットにウインドブレーカー
 そして、年末に購入した
 0℃対応グローブとシューズカバー!

ヒルクライム中は熱いぐらいだったのですが、山でじっとしてると寒かったです。

 そして、気になるダウンヒル!

指先は少し冷たかったのですが、我慢出来る程度。

足先は全く問題なし!

そんなことよりも、顔が冷たくて耳が千切れそうでした(>_<)

 そして、なんとか家に帰ってきたのですが、
家の前でクリートを外した瞬間足が攣りました(´;ω;`)

家の前で変な体勢のまま5分ぐらい動けなるという・・・

近所の人に見られなくてよかった(笑)



160110六甲山03.JPG
というわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 本日(1月10日)の記録
 走行距離 30.90km
 走行時間 1h56m49s
 平均速度 15.9km/h
 最高速度 60.0km/h
 高度上昇 1083m
 ケイデンス平均 63rpm
      最高 188rpm
 心拍数平均 -bpm 
    最高 -bpm 
 消費カロリー 1562C
 平均気温 -0.2℃
 最低気温 -3.0℃
 最高気温 9.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

443号さんあけましておめでとうございます。

えええ!暗闇の六甲山よく登れますねΣ(゚Д゚)
でも、一回は登ってみたい気持ちもありますが一人じゃ無理です(^_^;)

ちなみに山頂のナンパは真夜中には成功率は1%以下になりますのでお気をつけください(^_^)

ついに闇練開始!って、ほんまの暗闇じゃないですか!!なんか、芦有ゲートの暗闇は行けるんですが、六甲の暗闇はあかん気がします((((;゚Д゚)))))))

しかも、表に留まらず最高峰まで行ってるのがド変態ですね〜( ̄◇ ̄;)その勢いで、女子大生までゲットして来て下さい!!

No title

>ササナギさん
あけましておめでとうございます。

暗くても明るいライトがあれば余裕っす( ̄ー ̄)

ナンパの件ですが人っ子一人居ないんですが・・・(´;ω;`)

No title

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

芦有も表六甲も変わりませんよ( ^ω^)
六甲山頂の最後の坂はアレですけど・・・
私の今年の目標は六甲で女子大生をナンパすることです(`・ω・´)ゞ

No title

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

今年後半にはぶっちぎってやろうと思いますので
寒い冬だけでもこのまま冬眠していてくださいщ(=`(∞)´щ)

No title

>クロワッサンさん
あけましておめでとうございます

昨日から足が痛くて動けません(笑)
もうぶっちぎられてます(´;ω;`)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR