本日のLSDトレーニング!ポートアイランドを嗜む?

 はい!ど〜も〜!

みなさん!ご無沙汰しております!

今日は久しぶりに自転車に乗ってきましたよ。

えっ!なぜ久しぶりなのかって?

LSDトレーニングを決行するために淡路島に行く計画を立てるも、雨が降ったり雨が降ったりで走ることが出来ませんでした。

しかも、極めつけはインフルエンザにかかってしまうという・・・

もう走る気力も体力も無くなってしまいました(笑)

走っていないのでブログも更新されなかったわけです。

 私が走ってない間に世間では色々ありましたね。

北朝鮮がミサイル発射したり、

台湾で地震があったり、

清原が捕まったりと、

噂によるとどれも裏でベッキーが糸を引いているという・・・

そして今日、ようやく自転車に乗ることが出来たわけです。

ちなみに、表題に今流行のキーワード「嗜む」が入っていますが、この言葉を流行らせた「嗜む人」とは面識も、ブログやSNSで絡んだこともありません。

ブログのアクセスアップのために

勝手にパクりました!

そのうち漫画を描こうと思っているのはここだけの話です(笑)

 さて、今日走ってきたのはポートアイランドです。

先日のブログで今年の冬はLSDトレーニングをすると宣言しました。

近所でできるだけ平坦で信号の少ない道はどこか?と考えて思いついたのがポートアイランドです。

というわけで早速ポートアイランドに向かいます。

そういえば、今日の服装
 ウインドブレークジャケット(5℃対応ぐらい?)
 長袖インナー(モンベルジオライン中厚)
 0℃対応ビブタイツ
 背中のポケットにウインドブレーカー
 0℃対応グローブ
 0℃対応シューズカバー

今日は平地メインで気温の変化も少ないので暑くも寒くもなくいい感じ。

と思ったのですが、途中で暑くなってきたのでファスナーを開いて走りました。

 今日もLSDなので心拍を上げ過ぎないように注意しながら走ります。

今日は久しぶりに自転車に乗ったためか、前回と比べてなんだかしんどい。

おまけにケツが痛くなって手もしびれてきました。

自転車に乗れない身体になってしまったのか?

このままではアワイチも完走できる気がしません(´;ω;`)

真面目にトレーニングしよっと。

明日から・・・(´・ω・`)



160210ポーアイ01.JPG
神戸のベタ踏み坂こと「神戸スカイブリッジ」です。

写真では全然大したことないように見えますが、実際は大したことありません(笑)

肉眼で見ると壁のように見えるのですが・・・



160210ポーアイ02.JPG
神戸空港です。

空港島を回り、再びポートアイランドに戻ります。



160210ポーアイ03.JPG
夜景をバックに自転車の写真を撮ろうと試みるのですがうまく行きません。

写真を撮って遊んでいたらすっかり体が冷えてしまいました。



160210ポーアイ04.JPG
神戸大橋を渡っておうちに帰ります。

たまにはポーアイを走るのもいいですね。


 本日(2月10日)の記録
 走行距離 49.95km
 走行時間 2h21m37s
 平均速度 21.2km/h
 最高速度 50.4km/h
 高度上昇 336m
 ケイデンス平均 90rpm
      最高 196rpm
 心拍数平均 132bpm 
    最高 177bpm 
 消費カロリー 895C
 平均気温 2.5℃
 最低気温 2.0℃
 最高気温 6.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR