表六甲を嗜む?激闘!展望台アタック編!

はい!どーも!

お待たせしました。

 前回からの続きです。

いよいよ鉢巻展望台に到着した我々一同。



160211表六甲12.JPG
仲良くしゃべってるフリをしながらも自分のハンデを優位にするための掛け引きが始まっています。

みんなそれぞれ言い訳します。

 最近走ってへんわ〜

 昨日久しぶりに自転車乗ったからフラフラやわ〜

 最近肉食い過ぎで太ったわ〜

 インフルエンザで1週間寝込んだわ〜

って、全部オレのことじゃねえか(笑)

もちろん全て無視されました(´;ω;`)

こうなったらやってやろうじゃねえか!

おまいら全員ぶっとばしてやる・・・

 さあ!いよいよスタートです。

今回は人数が多いので10秒毎のスタートです。

ここで、出走者を出走順に紹介しましょう。

1番 クロワッサンさん 
   ブログ「目指せ淡一」
   最近関西で勢力拡大中のファミリーのゴッドファーザー
   展望台アタックの主催者

2番 つぼちゃんさん(+10秒)
   ノンブロガー
   どんな無茶ブリにも答える漢!
   勢いで?伊吹山ヒルクライムにエントリー

3番 たかさん(+20秒)
   ノンブロガー
   Raphaを身にまといPINARELLO DOGMA F8に乗るセレブローディー
   気温10度未満の時は走らずにカニを食いに行くのが信念?らしい

4番 やしおさん(+30秒)
   ブログ「貧脚自転車放浪日記」
   その行動力で全国どこへでも現れる漢!
   1度出会った人はみんなお友達の自称人見知り外交官

5番 AKIRAさん(+40秒)
   ノンブロガー
   今回初登場!
   実は走行会に参加する前からSTRAVAでメンバーをフォローするストーカー?
   STRAVAで戦力分析はバッチリ!

6番 ササナギさん(+50秒)
   ブログ「BianchiロードとSPECIAな日々」
   自転車競技部出身
   バスをも倒す?という怪力の持ち主!怪物
   ちょい天然?

7番 私(+60秒)
   いつもクスリ(コムレケア)が手放せない虚弱体質
   他の方々のブログで色々言われてますが全部うそです!
   たぶん・・・(´・ω・`)

8番 乗り気さん(+70秒)
   ブログ「乗り気ですよ♪」
   今回初登場で唯一の20代
   展望台に上がってくるまでに時折見せるアタックが速すぎるため急遽最後尾スタートに!
   はたしてその実力は?

乗り気さんの合図で順番にスタートしていきます。


ここからはは動画でお送りします。

動画はやしおさんのブログから
勝手にパクりました(´・ω・`)

動画って便利やなあ
オレもカメラ買おうかな?

気になる結果です。

1位 乗り気さん
2位 ササナギさん
3位 AKIRAさん
4位 つぼちゃんさん
5位 やしおさん
6位 たかさん
7位 クロワッサンさん
8位 私

以上です!

「だから体調悪いって言ったのに〜」

この結果を持ってしても信じてもらえません(´;ω;`)

みんな「次に向けての演技ですか〜?」

「三味線弾いてる〜」とか好き勝手言ってます。

どんだけオオカミ少年やねん!わし!

こうなったら吠えまくってやる!

「オオカミが来たぞーっ!」

「オオカミが来たぞーっ!」

「オオカミが来たぞーっ!」

ところで今度から年齢順にしない(´・ω・`)?

 戦いを終え、藤原商店でドリンクを補充した後、記念碑台前の駐車場に向かいます。

恒例?の試乗会です。

みんなたかさんのドグマに群がりますが、

もう1台注目の自転車が!

「あの自転車が通り過ぎる時、ウイーンって音が聞こえました。」
  大阪府高槻市在住Yしおさん談



160211表六甲13.JPG
今回初登場で優勝した乗り気さんの自転車です。

一見ただのアルミの自転車に見えますが

ここに来てまさかの電動疑惑?

「これモーター入ってるから重たいんやろ?」

「どこにスイッチあるん?」

みんな好き勝手言ってます(笑)

残念ながらモーターは見つからなかったので、乗り気さんの優勝を剥奪されることはありませんでした。

一通り他人の自転車を乗り回した後、ここで解散することに。

みなさん!お疲れ様でした!

 クロワッサンさんが再度山経由で帰るらしいので、ついでに1000万ドルの夜景で有名な「掬星台」に寄ることに。

1人、2人、3人・・・

結局全員行くんかい!

おっさん8人で神戸の夜景スポットに行くことに(笑)



160211表六甲14.JPG
とりあえず記念撮影!



160211表六甲15.JPG
ササナギさん!携帯でかすぎ!

そしてブログに写真アップして(´・ω・`)

掬星台で休憩した後は再度山ドライブウェイを目指します。



160211表六甲16.JPG
再度山ドライブウェイ入り口でAKIRAさんとお別れです。

AKIRAさんお疲れ様でした!



160211表六甲17.JPG
この後、再度公園で再び休憩。

ここでササナギさんとお別れです。

後5キロ下れば街なのに
彼は再び再度山ドライブウェイを上っていきました。

やっぱり彼は変態です。

ここで、再びとか再度とか何度も繰り返して地元の人以外はわけがわからない文章になってると思いますが、関西人が犬を見て「あの犬チャウチャウちゃうん?」って言ってるのと同じなのであまり深く考えないでください。

ちなみに再度と書いてフタタビと読みます。



160211表六甲18.JPG
再度公園で休憩した後は、山を下りて再び休憩です。

ここで、補給を済ませクロワッサンさんとお別れです。

クロワッサンさんお疲れ様でした〜



160211表六甲19.JPG
そして最後は集合場所のファミマで解散です。

みなさん!お疲れ様でした〜

またみんなで走りましょう!

次は全員ぶち抜いてやるからな(´;ω;`)


 本日(2月11日)の記録
 走行距離 43.33km
 走行時間 2h33m04s
 平均速度 17.0km/h
 最高速度 51.6km/h
 高度上昇 1228m
 ケイデンス平均 65rpm
      最高 160rpm
 心拍数平均 145bpm 
    最高 191bpm 
 消費カロリー 1210C
 平均気温 6.4℃
 最低気温 3.0℃
 最高気温 15.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真は常に載せたいと思うのですがどうしてもエラーが出てしまいます(・・;)
最近本気でブログ移転を考えてますがライブドアブログとか考えてます(^^)
ちなみに携帯はあの大きさで私は丁度いいんです(^_^)

次回は乗り気さんと443号さんの勝負に期待してます(^^)

お疲れ様でした!

STRAVAですが、神戸で、一部の激坂マニアには有名な34%の激坂区間でお見かけしたので、思わず申請してしまいました(*´艸`*)
次戦に向けて、坂練しときますんで、またよろしくお願いします♪

最先端の機材ドーピングはモーターじゃなくて電磁式らしいですよ。
ホイールのリムのカーボン繊維の中に組み込まれて、自然な感じで60wを発生するとか。
実は私の自転車にも|∀・)ニヤリ

No title

こんばんは^^

表六甲走行会楽しそうですね!
その頃僕は春日野道で六甲山見上げながら仕事してましたよ(/ω\)

同じコースを同じ条件で走ってるのに・・・これだけブロガーが集まると・・・
皆さん違った目線のブログを書いてるので面白良いっすよねwww

No title

何かあっちこっちでブログの内容やら動画がパクられてる気がするww

次はアワイチで水仙郷アッタックですなw

No title

体調悪かったのは

やっぱり肉の食いすぎじゃないwww

No title

>ササナギさん
お疲れ様でした!

エラーが出るって、そいつはエラーいこっちゃ!

No title

>AKIRAさん
コメントありがとうございます。

あの坂に行ったのは、ロードバイク夫婦と一緒に走ったあの日のことですね。

坂道は練習しなくていいですよ。
私が負けるから(´;ω;`)

No title

>乗り気さん
コメントありがとうございます。

な、なんだってー!
ところで、
どこに売ってるんですか(;゚д゚)ゴクリ…

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

そろそろ六甲逝っときましょうか(笑)

No title

>やしおさん
コメントありがとうございます。

世の中にはひどい奴がいるもんですね(笑)

早くみんなでアワイチ行きたいですね。
大鳴門橋記念館アタックなんてどうですか?
屋上展望台に登るまでが勝負です(笑)

No title

>クロワッサンさん
コメントありがとうございます。

いや!むしろ肉が足りなかったのです( ̄ー ̄)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR