スポンサーサイト


バレンタインデーもLSD!明石まで行ってきました!ひとりで(´;ω;`)

 はい!どーも!

いやあ〜世間はバレンタインデーですな。

しかし!敗者の私には関係ありません(´;ω;`)

前回の展望台アタックでの敗戦のダメージから立ち直り、今日から再び走りだしたのです。

さて、私は現在LSDトレーニングを行っています。

まだ2回しか走ってませんが・・・

というわけで、今日もLSDトレーニングです。

ところで、今日は2月なのに最高気温18℃という暖かさ!

というわけで、今日の服装
 長袖ジャージ(15℃対応)
 長袖インナー(モンベルジオライン中厚)
 10℃対応ビブタイツ
 背中のポケットにウインドブレーカー
 15℃対応グローブ
 
最初、身体が暖まるまでは少し肌寒いと思いましたが、走りだせば丁度いい感じでした。

今年の冬は短かったな(´・ω・`)

 先日はポートアイランドを1周したので今日は違う場所へと向かいます。

というわけで、明石方面に行くことにしました。

ポーアイの前は明石だったような・・・

とりあえず出発です。

今日も向かい風でスピードが出ません(´;ω;`)

心拍数とケイデンスだけを気にしながら西へと走ります。

 バレンタインデー・キッス♪

 バレンタインデー・キッス♪

自然とこの歌を口ずさんでしまいます(笑)

ところで、最近知ったんですが、

国生さゆりとメッセンジャー黒田付き合ってたのかよ!

そんなことを考えながら走ってました。

そして



160214明石1.JPG
とりあえず記念撮影

iPhoneで色々試してみました!

夜の写真撮影は難しいですね。

ここで引き返しても良かったのですが、もう少し走ることにしました。

どこか目印になるところで写真を撮って引き返そう!

というわけで



160214明石2.JPG
ジェノバライン(笑)

ここから淡路島に行けます!

淡路島に行くと今日中に帰ってこれないのでここでUターン!

帰りは追い風だったので楽に帰ってこれました。

心拍を抑えて走ったのでしんどさは同じはずなんですけどね。

同じ辛さなら速く走れたほうが気持ちがいい!

これが私がママチャリではなくロードバイクに乗る理由です。



 本日(2月14日)の記録
 走行距離 58.83km
 走行時間 2h35m45s
 平均速度 22.7km/h
 最高速度 50.9km/h
 高度上昇 426m
 ケイデンス平均 94rpm
      最高 123rpm
 心拍数平均 135bpm 
    最高 177bpm 
 消費カロリー 1064C
 平均気温 8.4℃
 最低気温 7.0℃
 最高気温 18.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日風すごかったですね><
おつかれさまです!
国生さゆりとメッセンジャー黒田は最近別れたらしいですよ(゚Д゚)

No title

>むぅさん
コメントありがとうございます。

最近、そのニュースを見て知りました(笑)

え、別れたんですか!知らなかった。。

って、そんな事よりあの暴風吹き荒ぶ中を一人で明石までLSDって、なかなかの精神力を発揮しましたね〜!次回のアタックが楽しみです!

僕の足では見届けることすら出来ないかもしれませんが(/ _ ; )

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

風は夜には大分ゆるくなってましたよ。
たまに突風にあおられて怖い思いしましたが・・・

それにしてもお笑い芸人はモテますねえ。
うらやましい限りです(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
