スポンサーサイト


今日は六甲山に超有名カリスマブロガーがやってくる?らしいです

はい!どーも!

今日は伊吹山ヒルクライムに挑戦するやしおさんの稽古をつけるために、あの超有名カリスマブロガーが六甲山にやってくるそうじゃないですか!

これは行かねばなるまい(`・ω・´)

というわけで、集合場所に到着!



160221明石1.JPG
自転車に乗りそうな人が誰もいないのでSNSに集合場所の写真をアップ!

するとすぐに返事が返ってきました。

集合時間は18時半ではなく8時半ですよ。

な、なんだって!

(ノ∀`)アチャー集合時間を間違えたよ(笑)

スミマセン
これで今日のネタは終了です。
ありがとうございましたm(_ _)m


ここまで読んでいただきありがとうございます。
ネタ切れでもう書くことがありません(´;ω;`)
下のバナーのリンクから他の方々のブログをお探しください。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

 ここから今日の内容

今日の六甲練、私も参加したかったんですけど仕事でした(´;ω;`)

というわけで、今日もひとりで走ります。

六甲練ということで、みなさん再度山から山頂を目指されたらしいんですけど、現在私はLSDトレーニング実施中の身。

というわけで、今日も明石方面に向かいます。

心拍数を上げ過ぎないように注意しながら走ります。



160221明石2.JPG
そしてここでUターン!

無事おうちに帰りましたとさ(´・ω・`)

今日の服装忘れてました。

というわけで、今日の服装
 長袖ジャージ(15℃対応)
 長袖インナー(モンベルジオライン中厚)
 0℃対応ビブタイツ
 背中のポケットにウインドブレーカー
 15℃対応グローブ
 
最初、身体が暖まるまでは少し肌寒いと思いましたが、走りだせば丁度いい感じでした。
今日は指先が冷えることはありませんでした。

 それにしても、LSDは記事にしにくいですね。

あ〜あ、六甲行きたかったな(´・ω・`)

そして、気になる今日のライドはこちらから
 ↓ ↓ ↓
 やしおさん「貧脚自転車放浪日記」
 クロワッサンさん「目指せ淡一」
 ササナギさん「BianchiロードとSPECIAな日々」
 乗り気さん「乗り気ですよ♪」

みてね( ^ω^)


 本日(2月21日)の記録
 走行距離 59.56km
 走行時間 2h31m45s
 平均速度 23.5km/h
 最高速度 52.0km/h
 高度上昇 302m
 ケイデンス平均 99rpm
      最高 192rpm
 心拍数平均 139bpm 
    最高 179bpm 
 消費カロリー 1137C
 平均気温 2.9℃
 最低気温 1.0℃
 最高気温 8.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぼちゃんさんの素早くて的確なつっこみが最高でした(笑)

No title

>乗り気さん
コメントありがとうございます。

このためだけにポートタワーに行ってきましたあ\(^o^)/
通り道ですけど・・・(´・ω・`)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
