スポンサーサイト


STRAVAで他人をフォローすると色々と影響されてしまいました

 はい!どーも!

今日は寒いですね。

暖かかったり寒かったり、今年の冬はどうなってるんでしょうね。

 ところで先日、みんなで走ったことをきっかけにSTRAVAで仲間たちをフォローすることになりました。

今までもSTRAVAは利用していたのですが、たまに自分の走った記録を見るぐらいでした。

そして、今更ですが、アクティビティフィードに他人の走った記録も上がってくるんですね。

知らなかった・・・(´・ω・`)

やはりフォローしてる人の中におかしな人が紛れ込んでいましたね(笑)

・毎朝ランニングして、毎晩自転車乗ってる人!

・毎日ローラー回してる人!

・国道2号線をすごいスピードで暴走してる人!

特にこの3人は色々とアレな人達のようです。

そんな人達に影響されて・・・



160224明石1.JPG
今日も走ってきました\(^o^)/

もう今までの私にはありえない行動です。

というわけで、今日もLSDトレーニングです。

ちなみに寒い今日の服装
 ウインドブレークジャケット(5℃対応ぐらい?)
 長袖インナー(モンベルジオライン中厚)
 0℃対応ビブタイツ
 背中のポケットにウインドブレーカー
 0℃対応グローブ
 0℃対応シューズカバー

今日はこの格好がちょうどよかったですね。

そして今日も明石方面に向かいます。

明石方面に向かう理由は、国道2号線の須磨より西側の平坦で信号の少ない区間を走りたいからです。

そういえば、今日はクロスバイクに抜かれました。

ロードでクロスに抜かれるなんて末代までの恥!

一瞬そう考えましたが、心の中で

今日はLSD、今日はLSD・・・

とつぶやいて心を落ち着かせます(笑)

そして今日も・・・



160224明石2.JPG
ここでUターン!

STRAVAですぐにバレるので淡路島行く行く詐欺は出来ませんね(笑)

そしておうちに帰ってきましたとさ。

めでたしめでたし( ^ω^)

それにしてもLSDは記事にしにくい(´;ω;`)



 本日(2月24日)の記録
 走行距離 59.27km
 走行時間 2h28m34s
 平均速度 23.9km/h
 最高速度 52.7km/h
 高度上昇 278m
 ケイデンス平均 98rpm
      最高 195rpm
 心拍数平均 138bpm 
    最高 177bpm 
 消費カロリー 1064C
 平均気温 0.5℃
 最低気温 0.0℃
 最高気温 6.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、なにをコツコツやってるんすか!!
これは次回、狼少年牙を剥くの巻ですね〜!((((;゚Д゚)))))))あな恐ろしや。。

No title

こんばんは^^
そうなんすよね!ストラバに限らず、SNSとかでもフォローなどをすると良い事も悪い事もあるんすよね(^_^;)
443号さんを抜かすクロスバイクって・・・(;・∀・)・・・LSD・・・LSD・・・

でも僕もクロスバイクから始めたので、クロスバイクでロードを抜く時の快感分かりますw
初めてのアワイチはクロスバイクで周ったんですが、水仙郷でカーボン車乗ったロードを抜かした時は・・・ちょっと「ニヤリ( ̄▽ ̄)」としましたw

でもなんか噂ですが・・・ブルベに35km巡行する内装3段のママチャリの方がいてるらしいっすよ!!!(;・∀・)
しかも年齢も50歳オーバーらしいっす(;´Д`)

モチベーション維持にstravaはもってこいですよね!
他の人のログ見るのも楽しいし♪

No title

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

次回はオオカミ少年また襲われるの巻です。
コツコツやってるのは私ではなくオオカミさん達の方ですから!

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

ロードに乗り始めたころはよくクロスバイクに抜かれてたんですけどね。
現在は「LSD」を自分が遅い言い訳にしています(笑)
ママチャリに抜かれても大丈夫です( ^ω^)

No title

>乗り気さん
コメントありがとうございます。

他人が頑張ってるのを見れば自分も頑張らねば!って思いますね。
今度、フォローしている色々とアレな人たちをやっつけようと思っています!
大盛りのカレーをどっちが早く食べるかとかで・・・

自転車ではかないませんから(´;ω;`)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
