最近みんな頑張ってるので私もつられて?走ってきました!

 はい!ど〜も〜!

いやあ〜最近暖かくなってきたせいか、みんな自転車乗りまくりですね〜。

まあ3月になってからまた寒くなったんですけどね。

それにしても、先週の日曜日は、みんなそれぞれ色んな所で頑張っていましたね。

私以外・・・(´;ω;`)

中々みんなと走れないのが平日休みの辛いところです。

そして、最近のブームはヒルクライムのようです。

みんな六甲山登りまくり(笑)

そして、先日行ってきた暗峠!

いつかは暗峠制覇したいなあ!

私も頑張らねば!(`・ω・´)

というわけで走ってきました!



160302明石1.JPG
平地を(笑)

山登るんちゃうんかい!

って声が聞こえてきそうですが、私は現在絶賛LSD中!

なので、山はしんどいので山を走りたい気持ちを抑えて平地を走ってきたのです。

オレLSDが終わったら六甲山登るんだ・・・

そして、



160302明石2.JPG
いつもの場所でUターン!

今日は場所を少し変えてみました(笑)

 虚弱体質で激遅の私は今日もぶち抜かれましたよ(笑)

岩屋(淡路島じゃないよ)でGIANTに乗ったローディーにぶち抜かれたんですけど、

ぶち抜いた後に何故か減速。

そして、私に話しかけてきました。

GIANTに乗ってるから以下G

G「そのテールライト明るいですね〜。どこのライトですか?」

私はリモコンで操作できるライトを見せびらかすチャンスが来たと思いました(笑)

私「BONTRAGERです。」

G「遠くから見てめっちゃ光ってるから必死で追いかけてきてん!」

私「でも、このライトちょっと高いですよ。」

さらに説明を続けます。

私「実は手元のリモコンで操作できて・・・」

私がまだ喋ってるのに

G「知ってる!ありがとう」

と言って去って行きました。

私( ゚д゚)ポカーン

「あほーっ!!」

 「人の話最後まで聞けーっ!!」

 「お前がワシに追いつけたんはLSD中やからじゃーっ!」←負け惜しみ(´・ω・`)

と、心の中で叫んでしまいました。

そしておうちに帰りましたとさ。

おしまい

 本日(3月2日)の記録
 走行距離 59.55km
 走行時間 2h27m42s
 平均速度 24.2km/h
 最高速度 54.4km/h
 高度上昇 251m
 ケイデンス平均 98rpm
      最高 193rpm
 心拍数平均 135bpm 
    最高 177bpm 
 消費カロリー 1015C
 平均気温 3.7℃
 最低気温 3.0℃
 最高気温 5.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
皆・・・走りに行ってますね。。。(-_-)

30代はいいのよ!40代になると腰とか痛くなってくるのよ!(桃井かおり風に)

あのリモコンライト良いっすね!
僕は最後まで話聞きましたよ(^_^)/www

No title

こんにちは
最近443号さんのブログを見つけていつも楽しく読ませてもらってます(^^)
テールライトはフレアRでしょうか?
特に2国を走る時には命を守ってもらってる感がありますw
同じTREK乗りですので、お見かけしたらお声掛けさせてもらえたら嬉しいです(^^)

最近あったかくなってきたからか、皆さん精力的に動いてますねぇ(・∇・)♪

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

よし!わしらもSK-Ⅱや!(・∀・)
そして、あのリモコンライトは明るくてオススメなのです。

No title

>たかさん
コメントありがとうございます。

私が現在使用しているライトはこちらです。
http://ironman443go.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

2号線でMADONEに乗ってチンタラポンタラ走っているのが私です。
見かけたら声かけてくださいね( ^ω^)

No title

>乗り気さん
コメントありがとうございます。

みんな一生懸命練習してるのは貴方のせいです!(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR