爆買い!?この冬に衝動買いしたものを紹介

わしですどーも。
 ↑
今流行りの挨拶にこっそり便乗(笑)

ところで今日は飲みに行って走れなかったので

この冬買ったものを紹介

まずはこちら


160306お買い物1.JPG
mont-bell ZEO-LINE M.W.

サイクリストに限らず登山やスキーなど色んなスポーツをする人がお勧めする下着。

とりあえず買ってみた(´・ω・`)

当ブログをよく読んでる人は気づいてるかもしれませんが、今年からいつも着てます。

今まで着ていた下着と比べて汗が乾くのが早いので汗冷えしにくいですね。

ヒルクライムの後などにその違いを感じることが出来ると思います。

評判通りの優れた品物です。


 そして、大阪に行く用事があったので、ついつい買ってしまった品々。



160306お買い物2.JPG
MICHELIN PRO4 COMP SC

私が今まで使用したタイヤの中で一番気に入ってるやつです。

とりあえずストック用に買いました。

私の主観だけで書かれたインプレ記事はこちら
 ↓ ↓ ↓
シロウトによるシロウトのためのタイヤインプレッション第2弾!MICHELIN PRO4 COMP SC(ミシュラン プロ4 コンプSC)編



160306お買い物3.JPG
Panaracer R’AIR

私の周りではなぜか?評判の悪いチューブですが、私は気に入って使ってます(笑)

某自転車雑誌のコレ超エエよォの人もお勧めしてるので間違いないはず!

もうコレが気に入らなければラテックスしか選択肢は無いと思っています。



160306お買い物4.JPG
タイヤブート
Park Tool TB-2

タイヤが裂けた時に裏から貼るヤツです。

噂によると1万円札でも代用可だとか(笑)

そして、今回のお買い物の目玉はコレ!



160306お買い物5.JPG
Vittoria corsa

今、雑誌等でべた褒めの話題のタイヤです!

果たしてシロウトがその違いを感じることが出来るのでしょうか?

インプレ記事は近日公開!・・・

予定(´・ω・`)


160306お買い物6.JPG
キャンペーンでボトルもらっちゃいました!

しかし、キャメルバックを愛用する私には一生使うことがないと思われます(´・ω・`)

というわけで、
このボトル欲しい人あげます\(^o^)/

条件は私と自転車で遊んでくれる人です。

最後は



160306お買い物7.JPG
小林製薬 コムレケア

虚弱体質で足がよく攣る私の常備薬です(笑)

以上!この冬のお買い物でした。

というわけで、今度のライドが楽しみです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ジオラインM・W!良いっすよね!僕も持ってます!
今からの季節はL・Wですかね!('ω')

おぉ~~~パナエアーの爆買い!!!(;・∀・)
そんだけ買うって事は・・・や・は・り・・・パ○クしやすい???(笑)
って!税別1100円!!!意外と高いっすね!!!(;・∀・)ウエパ―は税別表記の超特価ですもんね(笑)

コムレケア買ってみよ!
自転車では脚攣ったことないんですけど・・・海でよく攣るんです><;
特にデカい時に><;

No title

Vittoria corsaはよインプレしてー

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

ジオラインいいですよ。
なんか、お店の人は夏でもM.W.着れるって言ってましたけど・・・

それと、タイヤ換える時チューブも換えません?
古いチューブは筋トレに!

No title

>クロワッサンさん
コメントありがとうございます。

昨日やっと新しいタイヤで走りました。
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR