LSDトレーニング中ですが食べログでも話題のおいしいパン屋さんに行ってきました!

 はい!ど〜も〜!

いや〜、今日も寒いですね。

寒の戻りっていうんですか?っていうか今年の冬は異様に暖かい日が多かったんですかね?

平年並みの気温がめちゃくちゃ寒く感じます!

早く暖かくならないかなあ。

 ところで現在「ブロガー御用達!西播磨を嗜みまくるライド!!」を執筆中ですが、とりあえず手っ取り早く書けそうなので今日のライドの記事を書きます。

 というわけで、今日は昼から仕事なので午前中に走ってきました\(^o^)/

仕事の前に走りに行くなんて、今までの私には考えられない行動ですが、一体何が私をそうさせたのか?

それは、速いのに毎日朝晩走ってるアイツとか、伊吹山ヒルクライム出場予定で休みの日は山を駆け回り平日は毎日ローラーを回してるアイツとか、最近STRAVAで自己最高記録伸ばしまくりで急成長中のアイツとかのせいです。

負けてられないぜ!(`・ω・´)

というわけで今日も平地でLSDトレーニングです。

ちなみに今日の服装
 長袖ジャージ(15℃対応)
 長袖インナー(モンベルジオライン中厚)
 10℃対応ビブタイツ
 背中のポケットにウインドブレーカー
 15℃対応グローブ
 
今日はこの格好が正解!丁度いい感じでした。
気温と服装を毎回メモする事によって段々失敗することが減ってきたように思います。



160311明石1.JPG
いつもと同じコースを走ります。

ところで、最近同じ所ばかり走ってるんで
ブログに特に書くことが無いんです!

なんか面白いことないかなあ?

そう考えながら走っていました。



160311明石2.JPG
とりあえずの記念撮影(笑)

さらに西に進みます。

そして思いついたのが・・・



160311明石3.JPG
いってきまーす( ^ω^)

この写真をSNSに投稿します。

今日はこの後仕事なので淡路島に行く訳にはいきません。

淡路島行く行く詐欺です(´・ω・`)

この時間(午前10時ごろ)ならまだだませるハズ(`・ω・´)

この後、神戸市内の何処かの写真をアップして

淡路島行ったんちゃうんか〜い!

ってツッコまれる作戦です。

この時、どこに行こうかわくわくしながら走っていたんですが・・・

今こうやって文章にすると、
実にくだらないですね(´;ω;`)

そして、走りながら思いついた行き先は、神戸の西元町にある前々から行ってみたいと思っていたパン屋さんです。

食べログでの評価も高いし、

うまいはず!(`・ω・´)

というわけでやってきたのは



160311明石4.JPG
ミックスプラスベーカリーというパン屋さんです。



160311明石5.JPG
焼きたてのパンが所せましと並んでいます。



160311明石6.JPG
うまそう(^q^)



160311明石7.JPG
店内にはイートインスペースもあります。

外がよく見えるので自転車乗りも安心して食べられますね。



160311明石8.JPG
いっただきま~す\(^o^)/

写真のコーヒーはサービスです。

ごちそうさまでした〜

またきまーす\(^o^)/

ちなみに店内の写真はお店の人の許可をとっています。

お店のことブログに乗せていい?

って聞いたら快く承諾してくれました。

お店の人もいい人です!

でもお店のことが載るのは
自転車ブログなんですけどね(´・ω・`)

というわけで、おいしいパン食って満足しておうちに帰ってきましたとさ。

おわり( ^ω^)


 本日(3月11日)の記録
 走行距離 61.91km
 走行時間 2h36m50s
 平均速度 23.7km/h
 最高速度 57.5km/h
 高度上昇 312m
 ケイデンス平均 95rpm
      最高 197rpm
 心拍数平均 135bpm 
    最高 179bpm 
 消費カロリー 1092C
 平均気温 8.5℃
 最低気温 5.0℃
 最高気温 16.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ1つポチッとお願いします。
早く西播磨の続き書けよ!って人もお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
久しぶりに土曜日休みになったし!
天気も良いし!走りに行こうかな!( ^ω^ )
なかなか美味しそうなパン屋さんですねw
次回、ライド御一緒する時に連れて行ってください( ^ω^ )

No title

今日もLSDトレーニング、お疲れさまです
明石港、1時間違いのニアミスでした(笑)
今ぐらいの気温はウェア選択が難しいですねー

やはりブロガーの皆さんは美味しそうなお店を知っていますね
これはいよいよ、黄色のバーテープのTREKを見つけたらピタリと後ろに付かなければなりませんね(笑)

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

おいしかったですよ\(^o^)/
今度、神戸のパンを食べ尽すライドやりましょう!

No title

>たかさん
コメントありがとうございます。

1時間違いのニアミスですか?
平日走られてるんですね。
ボクは激遅くんなので、後ろにつかずに引っ張ってくださいね(笑)

No title

土日が仕事休みなんですが、たまに平日に休み取って走ることがあります
明石住みなので、きっと443さんと出くわす時は対向した時でしょう
Uターンして追いかけてきた時は気を付けてください(笑)

気をつけます(´・ω・`)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR