西播磨最後のシメはもちろん・・・ブロガー御用達!西播磨を嗜みまくるライド!!最終回

はい!ど〜も〜!

いや〜今日も寒かったですね。

というわけで、いきなりつづきです。

前回までの記事はこちら
 ↓ ↓ ↓
牡蠣嫌いは室津の牡蠣を食べられるのか?ブロガー御用達!西播磨を嗜みまくるライド!!その1

緊急指令!対地巡航ミサイルを追尾せよ!ブロガー御用達!西播磨を嗜みまくるライド!!その2

乗り気さんの書いた記事はこちら
 ↓ ↓ ↓
西播磨を楽しむライド①

160308西播磨43.JPG
乗り気ミサイルを追尾してなんとか新さよに到着

もうフラフラです(´;ω;`)

早く補給しなければ死んでしまう(笑)



160308西播磨44.JPG
オヤジのコテが火を噴くぜ(`・ω・´)



160308西播磨45.JPG
これが店のオヤジお勧めの黒毛和牛のホルモンです!



160308西播磨46.JPG
そして佐用名物ホルモンうどんです!



160308西播磨47.JPG
先ほどのホルモンはご飯に乗せていただきます( ^ω^)



160308西播磨48.JPG
こんな感じでいただきました~\(^o^)/

んまい!

ここ新さよもまた来ることにしよう!

おなかも満たされたので次なる嗜みポイントに向かいます。

残念ながら次の嗜みポイントで今日のライドは終わりです。

そう!もちろん最後に向かうのはあの場所です!

しかし、新さよに来るまでの間に平地を嗜みすぎた?私はすでに限界を超えています。

というわけで、ここからは私が乗り気さんをフタをします引きます。



160308西播磨49.JPG
っていうか坂道ばかりだなあ〜おい!



160308西播磨50.JPG
そして野生の勘?でこの先にはコンビニも自動販売機も無いと感じ取った私はローソンにピットイン!

私がコンビニでう◯こしている間にこんなネタを仕込んでいたとは・・・



160308西播磨51.JPG
この男!出来る!



160308西播磨52.JPG
コンビニ休憩を終えさらに山奥へ(笑)

人が一生懸命坂道を上っているのに



160308西播磨53.JPG
この余裕(笑)

オレ


160308西播磨54.JPG
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

も、もうすぐ頂上や・・・

それにしても、山まで嗜まさせるとは・・・



160308西播磨55.JPG
や、やっと下りや・・・

播磨科学公園都市の中を抜けていきます。

このあとも峠を2つぐらい越えたかなあ(´;ω;`)

そしてようやくたどり着いたのが・・・



160308西播磨56.JPG
そうです!西播磨サイクリストの聖地!だるま珈琲です!

入口の前に変なのが転がってますが、この後速やかに除去されました。



160308西播磨57.JPG
乗「ごめん、邪魔するで〜」

中から「邪魔するんやったら帰って〜!」って声が聞こえたとか何とか(笑)

よしもと新喜劇ごっこを終え中に入りカウンターに座ります。



160308西播磨58.JPG
私が注文したのがこちら

私「なんか誰かのブログで最近見てん」

乗「それ!この間食べました!」

事前に潜在意識の中に食べるメニューを刷り込んでくるとは・・・
この男!出来る!

それにしても・・・
食べ方が分かりません(´;ω;`)

パンくずをポロポロこぼしながらいただきました(笑)



160308西播磨59.JPG
ちなみに乗り気さんが注文したのがこちら

だるま珈琲でしゃべり倒したくつろいだ後は帰るだけです。

マスター!忙しい時間帯にもかかわらずお相手していただきありがとうございました。



160308西播磨60.JPG
だるま珈琲の後は乗り気さんの後について出発地点に帰ります。



160308西播磨61.JPG
再びはりまシーサイドロードを嗜みます。

そしていきなり進路を変える乗り気さん!



160308西播磨62.JPG
おいおいおいおい
おい!

そっちは・・・



160308西播磨63.JPG
1人でぶっ飛んでいきました(笑)

仕方がないので
最後の力を振りしぼって・・・


うおおおおおおお!


のわああああああ!


ぎえええええええ!






結果・・・



160308西播磨64.JPG
ち〜ん
お亡くなりになられました(´;ω;`)



160308西播磨65.JPG
まさか2万葉してしまうとは・・・

西播磨ライドのシメは万葉岬になってしまいました(笑)

美しい景色を嗜んだ後は、今度こそ本当に帰ります。


160308西播磨66.JPG


160308西播磨67.JPG
今日のライドが終わってしまうのを惜しみながらスタート地点である道の駅みつを目指しま・・・



160308西播磨68.JPG
おい!
攻めすぎやろ!

ちょっと油断するとスピードが上りすぎる乗り気さんには困ったものです(´・ω・`)



160308西播磨69.JPG
そして道の駅みつに到着



160308西播磨70.JPG
乗り気さんとはここでお別れ

お疲れ様でした〜!



160308西播磨71.JPG
私はこの後、近所の駐車場に向かいますが、
乗り気さんはまだ走り足らないとのことで姫路の自宅まで自走って・・・
変態ですか!

乗り気恐るべし(`・ω・´)

 さて、今回ワタシのワガママで始まった「ブロガー御用達!西播磨を嗜みまくるライド!!」

姫路に住んでるというだけでコースを全てお任せし、それを快く引き受けてくれた乗り気さんに感謝です。

乗り気さん、この度は本当にありがとうございました。

これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。


本日のコース



 本日(3月8日)の記録
 走行距離 115.24km
 走行時間 4h47m33s
 平均速度 24.0km/h
 最高速度 67.4km/h
 高度上昇 1372m
 ケイデンス平均 80rpm
      最高 199rpm
 心拍数平均 146bpm 
    最高 189bpm 
 消費カロリー 2256C
 平均気温 15.4℃
 最低気温 11.0℃
 最高気温 22.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーもうすぐ岡山ですやん。
遠いなー(^ ^)

西播磨とても楽しそうですね!!!
また、こっそり参考にさせていただきます(笑)
ps.最高心拍数が高くて羨ましい (^ ^)

No title

>クロワッサンさん
コメントありがとうございます。

岡山近いですよ。
相生から(´・ω・`)

No title

>JINさん
コメントありがとうございます。

こっそりなんて言わずに堂々と参考にしてください(笑)
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR