地元神戸でお客様をオモテナシ出来るのか?今日のLSDトレーニング

 はい!ど〜も〜!

いや〜、すごいやつが出てきましたね〜。

ショーン川上ですか?

私この人のことよく知らないんですけど、学歴、経歴全部偽ってたんですってね。

そして、極めつけはバリバリの日本人!

要するに全部ウソ!

そんな奴がニュースでコメンテーターしてたんだからスゴイよね。

ところで、最近六甲のオオカミ少年と異名を取る私が言うのも何ですが、

うそはよくないよ(´・ω・`)

 というわけで先日のLSD。

いつものように心拍数を上げ過ぎないように平地を走ります。

走りながらこんな事を考えていました。

先日、西播磨で素晴らしいオモテナシを受けた私。

深く感動いたしました。

じゃあ、お前は地元神戸でオモテナシ出来るのかよ!

ふとそう思ったんですね。

坂バカは六甲に放りだす(笑)として、平地ならどこに行ったら喜んでもらえるか考えてみました。



160315明石1.JPG
まずは神戸っぽいところ(笑)

ここからメリケンパーク、ハーバーランドに行ったんですけど、

人が多くて走りにくい(´;ω;`)



160315明石2.JPG
そして和田岬を経由して須磨海岸にきました。

今は海岸を走れるけど夏は無理かな?



160315明石3.JPG
そして須磨といえばここ!

超大物ブロガーオススメなので
サイクリストはみんな気になってるはず!(`・ω・´)



160315明石4.JPG
須磨からは海沿いで信号の少ない区間を通って明石海峡大橋へ



160315明石5.JPG
そして信号もなく車も通らない道、浜の散歩道を走ります。



160315明石6.JPG
浜の散歩道終点の江井ヶ島です。

まだ西へ行けるのでもう少し走りました。

そして二見でUターン。

来た道を戻ります。



160315明石7.JPG
漁港から夕日を眺めます。

そして国道2号線を通って帰ります。

今日はなんか調子悪いなあ〜とか思いながら走っていると、
ママチャリに抜かれてしまいました!
しかも2台(´;ω;`)

ロードバイク乗り失格です(笑)

もう1か所ぐらいなんかないかなあ?



160315明石8.JPG
というわけで、鉄人28号(笑)

実は私、ガンダム世代なので鉄人28号にはあまり思い入れがないんですけどね(´・ω・`)

そしておうちに帰りましたとさ。

おわり

この記事みて神戸を走ってみたいって思った人いるのかなあ(´・ω・`)?



 本日(3月15日)の記録
 走行距離 89.53km
 走行時間 3h59m56s
 平均速度 22.4km/h
 最高速度 47.1km/h
 高度上昇 347m
 ケイデンス平均 93rpm
      最高 196rpm
 心拍数平均 131bpm 
    最高 182bpm 
 消費カロリー 1516C
 平均気温 9.6℃
 最低気温 5.0℃
 最高気温 16.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜!いつも443号さんのブログは社会情勢や時事ネタを盛り込んでいて、知性を感じますな〜( ^ω^ )

山ばかりじゃなく!そういう海沿いポタとかも魅力ありますよ!(^_^)
そこに、最近噂の神戸の美味しいパン屋さんなど入れれば最高ですよ(^-^)/

No title

100km弱、お疲れさまです
本当によく走っておられますね~

浜の散歩道の最初らへんで、公園側に降りずにそのまま真っ直ぐ進むと行き止まりに行くのは、誰もが通る道と思っていいでしょうか?w

二見まで来られたのでしたら、ちょうど良い給水ポイントがありますよ
「弘法大使の霊水」です
東二見にあるんですが、Web検索してもドンピシャの場所は秘密にされているのか、出てきませんw
行く機会があればぜひご案内します!

No title

>チュミチュミさん
コメントありがとうございます。

私が時事ネタを盛り込んでいるのは、数年後にブログを見直した時に
あ〜こんなことあったな〜と思い起こすためなんです。
このブログ私の日記帳ですから(笑)

この前行ったパン屋さんは美味しかったのでまた登場すると思います。
お楽しみに( ^ω^)

No title

>たかさん
コメントありがとうございます。

浜の散歩道の行き止まりは誰もが通る道ですね(笑)
ところで弘法大師の霊水調べてみたんですがなんか凄そうですね。
ぜひ案内お願いしますm(_ _)m
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR