自転車はスピード違反で捕まるのか!?今日のLSDトレーニング

 はい!ど〜も〜!

いや〜暖かくなってきましたね〜。

暖かくなってくると気になるのが花粉なんですが皆さんは大丈夫ですか?

なんでも、最近花粉にはワセリンが効くとかなんとか。

私の家にはなぜかワセリンがあるので早速試してみたいなあと思っております。

 というわけで、先日のLSDのお話です。

今日(3月18日のことね)は午後から用事があったので午前中に走ることにしました。

本当は翌日走りたかったんですけど天気予報は雨!ということなので、今この時間しか走れ無さそうです。

 今日も平地をゆっくりまったり走ります。

そうです!いつものLSDです。

少なくとも3月いっぱいまではLSDを続けたいと思っています。

それにしても、LSDは書くことが無さすぎる(>_<)

というわけで、暖かかった今日の服装
 半袖ジャージ(15℃対応)
 ビブショーツ
 コンプレッションインナー上下
 背中のポケットにウインドブレーカー
 15℃対応グローブ
 
もう夏でも走れますね(笑)

いつものように国道2号線を走ります。



160318明石.JPG
今日は時間がないのでここでUターン。

帰りに国道2号線東行、須磨の一の谷の辺りでネズミ捕りをしてましたね。

 ところで、自転車でスピード違反で捕まった人はいるんでしょうか?

自転車でならスピード違反で捕まってみてもいいなと思ってしまいました(笑)

この場所の制限速度は50km/h

誰か挑戦してみません?

もしくは既にチャリでスピード違反で捕まったことがある人!

ぜひその経験談をお聞かせください(笑)


 本日(3月18日)の記録
 走行距離 51.67km
 走行時間 2h07m52s
 平均速度 24.2km/h
 最高速度 53.5km/h
 高度上昇 241m
 ケイデンス平均 95rpm
      最高 199rpm
 心拍数平均 136bpm 
    最高 182bpm 
 消費カロリー 880C
 平均気温 17.0℃
 最低気温 15.0℃
 最高気温 21.0℃

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
皆様の1票が明日への活力となっています。
よろしければ一つポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリオ・チポリーニ!オフトレで高速道路を70km以上で走ってスピード違反で捕まった伝説があるみたいです(笑)

ささやんのアクアサポーネに乗ってたチポリーニさんはオフに70キロでスピード違反で捕まったらしいですよ!という事は近々ささやんがやってくれるかも((((;゚Д゚)))))))

本気でいっても70なんて無理ですからw
下りでも相当条件よくないと無理です(^_^;)

それにしても最近LSDっぽい速度で走ってる方よく見かけます

No title

>JINさん
コメントありがとうございます。

マリオ・チポリーニ調べてみましたけど面白い選手ですね(笑)
今はこんな選手いないんですかね?

No title

>つぼちゃんさん
コメントありがとうございます。

ささやんに挑戦してもらいましょう(`・ω・´)

それとJINさんと同じ情報ありがとうございます。
お二方はぜひ結婚して下さい(笑)

No title

>ササナギさん
コメントありがとうございます。

自分が速すぎて、他人が一生懸命走っているのにLSDに見えるササナギさん!
是非とも挑戦してみてください!
プロフィール

443号

Author:443号
何となく体を鍛えるために購入した自転車
最初はただの健康のための道具に過ぎなかったのですが・・・

40歳にして自転車(ロードバイク)の魅力に目覚めてしまった漢の記録を綴っていきます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
ランキング

自転車 ブログランキングへ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
広告  
自転車
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR